国際レディースでベスト更新!

作品1「ラッキーボール」
IMG_6988.jpg
(プレーの朝、HIROさんからもらいました。なんでもHIROさんのお父さんがラウンド中に拾ったボールだそうで^^; しかし打感も良く、今日はこのボール1個でなんとベスト更新!)


とてもあたたかな秋の日、HIROさん夫妻といつもの国際レディースゴルフ倶楽部でラウンド。
愉しい日曜となりました。

IMG_6992.jpg

俺は何だか絶好調で、終わってみればトータル90(パット30)でベスト更新!です。
国際レディースは距離が短いコースですが、一応記録は記録ってことでm(__)m

前日に、T所さんに教えてもらったこのビデオを見たせいかもしれません。
今日はアプローチとパットに執念を燃やしました。■■)ゴオォ


「これが出来ていなければ絶対に100が切れない!上達のキーポイント」
↓↓↓
http://03auto.biz/clk/archives/zjtwoq.html


DVDの売り込みのビデオなのですが、その内容は非常に価値があると思いますのでお時間ありましたら是非。--)v


HIROさんは今日はちょっと不調だったようです?!
11月の房総ツアーでリベンジしましょう!

YOKOさんのビッグドライブ(男子2人をおきざり)には恐れ入りました・・


作品2「ランチタイムの日射し」
IMG_7003.jpg



国際レディースはランチが相変わらず美味しいです。
これはHIROさんがオーダーした「卵とじ蕎麦」。ウマソー。

IMG_6995.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【国際レディースでベス】

作品1「ラッキーボール」(プレーの朝、HIROさんからもらいました。なんでもHIROさんのお父さんがラウン

comment

Secre

おめでとうございます!

ベスト更新、おめでとうございます!
次は90切りですね。(^ ^)

このカラーボール(同色)、わたしも持ってます。賞品でもらいましたが、まだ使っておりません。
そうですか・・打感が良いですか・・。

No title

奇遇ですね!
僕は新君津でmizunoのボール1つで無くさずにラウンドしましたヨ!

No title

絶好のゴルフ日和の中で、楽しいラウンドでした◎

スコアは今一つでしたが、気持ちいいショットも
たくさんあったので、内容は及第点かな、と満足してます♪

オレンジ色は、JKさんのラッキーカラーなのでしょうね^^
ボール、ウェア、マーカー、グローブなどに、ワンポイントでも
入っていると、ラウンド運がアゲアゲになるかも?!

No title

■小次郎パパさん
ありがとうございます!国際レディースは距離が短いので本コースではきっともうちょい多かっただろうと・・^^;

■pacaさん
そうなんですね!

■HIROさん
あったかく、愉しいラウンドでした。オレンジアイテムを増やそうかな~(笑)

No title

おお!ベスト更新おめでとうございます!
パット30ってスゴイですね!!

そちらはまだ暖かそうで良さげですね〜♪
北海道はもう寒いです(笑)

No title

■ヒカルさん
ありがとうございます。

今度の日曜、妻がお世話になります。雨がふらないといいですねー
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード