千伝部秋コンペ開催

作品1「天高く俺ダフる秋」
P1070963.jpg


10月13日土曜日、IT・広告業界のゴルフサークル「千伝部」のコンペが
新君津ベルグリーンカントリークラブで開催されました。

ご参加はにぎにぎしく14名!
P1070943.jpg
(撮影時、S田さんは遅刻・笑)

絶好の天気の中でのティーオフとなりました。
では早速、恒例のティーショット動画14連発、行ってみましょう。
(T中さま、撮影ありがとうございました!)


第1組、田所さん、第4位です!


T師匠、第7位です!


俺、第10位です!


大久保さん、第8位です!



第2組、N沢さん、ブービーメーカー賞です!


初参加のM崎さん、第5位です!


妻、第11位です!ドラコンは惜しかったですね!


O内君、12位です!



第3組、新野さん、ニアピン、そして小波賞です!


初参加のY本さん、ブービー賞です!


同じく初参加のT部さん、第9位です!



第4組、鈴木さん、第3位です!


T中君、準優勝・ベスグロ(85)・ドラコンの三冠です!


S田さん、優勝です!



表彰式も大いに盛り上がりました!
P1070967.jpg

受賞の皆様、おめでとうございます!
hyousyou2012autumn.jpg


次回は年末コンペ、でしょうか?!
またご参加ください!


作品2「スタート前・妄想は無限大」
P1070935.jpg





JK'sメモ

初参加のM崎さんとファッションがダダかぶり(笑)。俺が右、M崎さんが左。
P1070940.jpg

今日のスコアはトホホの112。
とにかくセカンドのダフリが多かった・・><)

新君津はアンジュレーションがきついので、水平じゃないライからうまく打てなかったのも大きい。
練習してリベンジです!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【千伝部秋コンペ開催】

作品1「天高く俺ダフる秋」10月13日土曜日、IT・広告業界のゴルフサークル「千伝部」のコンペが新君津ベル

comment

Secre

No title

最高のコンディションの中、初参加でしたが和気あいあいととても楽しめました!
第5位の商品「パイのひとりごと」、美味しくいただきました。ありがとうございました!

No title

■pacaさん
日曜はひんやり雨で、ほんと天候に恵まれましたね!
ぜひ次回もご参加ください!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード