NGBオールスターコンペ4開催!

作品1「コンペ日和」
1-P1070860.jpg

9月22日土曜、廣済堂札幌カントリー倶楽部 トムソンコースにて
「N.G.B.オールスターコンペ4 ~史上最大の作戦~」が開催!
天候にも恵まれ、過去最大の15名での和気あいあいコンペとなりました。

スタートハウス前で開会式の模様。
1-IMG_6707.jpg


本日はINスタートの予定が急きょOUTスタートに変更。

その結果・・・

いきなりドラコンホール対決に(笑)


では、全15名のドラコン動画行ってみましょう。


まず第1組、オナーは俺。NGB賞でした!


きょうすけさん。ドラコン賞をゲット!


時貞さん。ブービー賞でした!


トモさん。第5位です!



続いて第2組、いおた。さん。なんと大会2連覇の優勝です!


初参加のアーボさん。ブービーメーカー賞です!


初参加のよっちさん。NGB賞です!


同じく初参加のakiakiさん。第7位です!



第3組、初参加のきくさん。NGB賞です!


象さん。第3位です!


としさん。NGB賞です!


ヒカルさん。第4位です!



そして最終組、まずでかななさん。NGB賞です!


ちびぱぱさん。準優勝&ベスグロ&ニアピンの三冠です!


そして妻。今日は好調(95)だったようです!第10位でした!


YouTubeが焼けるぜ!!


今日は6:46スタートだったため、プレーは12時には終了。
昼食を食べて一旦帰宅し・・・
1-IMG_6704.jpg


19番ホールはすすきのに集結!
こちらも13名が参加と大盛況!表彰式も大いに盛り上がりました!
1-NGB41.jpg

いおた。さんの提案で今回から豪華な優勝/ベスグロトロフィーも!
1-P1070864-002.jpg


またご一緒しましょう!


NGBブログリレー お次は同組だった時貞さんのブログへどうぞ!
「爽闘!廣済堂札幌カントリー倶楽部トムソンコース編 β」





JK'sメモ

今日のスコアは50+51の101。うーん、惜しかった。
後半アイアンとウッドのダフリでトリプルを3つやったのが痛い。

良かったのはアプローチとパット(34パット)。
あと、INコースでパー5とパー3で連続パーを獲ったのは気持ちがよござんした!

スリクソンのスピン系のボールは、それなりに、よかった「気が」します。2個ロストしたけど・・・

NGB賞(参加賞)のボール。
あれっ これって前回自分が出した賞品じゃんw
1-P1070875.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

コンペ、当日お天気に恵まれて良かったですね!
北海道での爽やかゴルフ・・羨ましいですね〜。
あれっ?奥方に負けちゃったのかな・・。(笑)
19番ホールも楽しそうで、さぞかし良いリフレッシュになったことと思います。

No title

■小次郎パパさん
やっぱり北海道ゴルフは最高ですね~♪
妻はクラブを握るのが1カ月ぶりだったのに、絶好調でしたねぇ^^);マケタ

ありがとうございました!

今回のNGBコンペも存分に楽しむ事が出来ました!
主催のJKさん、roboさん、ありがとうございました!
今思うとトムソンは中々面白いコースだと思います。

トロフィーは豪華そうに見える物を選びました☆(笑)
来年はJKさんも是非とも獲得されて下さい!余り
ラウンドしない方が良い成績が出たりして?!(笑)

スコアは、やや残念でしたね!
"キラキラきたスコア"は次回にぜひ!

No title

コンペお疲れ様でしたー。
動画が15本並ぶと見るのも大変です(笑)

しかし、賞品持ち寄りは楽しいものですね。
何をセレクトするかちょいとドキドキしますが(笑)

No title

コンペお疲れさまでした~
そして、毎度の名幹事ありがとうございました!
いや~楽しかった。

P.S.うちの嫁のブログに近づいてはなりませぬ・・・

No title

いおた。さん>
次回からはハンデの方法も工夫したいと思うので、またまた面白くなると思いますよ。

pacaさん>
10月のコンペはよろしくお願いします!

ヒカルさん>
意外と豪華だったり、笑いが取れたりで、いい感じですよね。飲み会の席で発表だからなおさらかも?!

ちびぱぱさん>
おっと・・^^);嫁ブログはデンジャーゾーンなのですね(笑)

No title

初コメさせていただきます。

コンペ、お疲れ様でした。
幹事のJKさんroboさん、色々とありがとうございました〜
とっても楽しかったです!

来年の参加に燃えている夫です(^^;;

同組ありがとうございました★

今回は私のリクエストを快く聞いてくださり、同組でのラウンドありがとうございました!
そしてJKさん、roboさん、コンペを主催して下さり、いつもありがとうございます!
ラウンドでは何度も素晴らしい寄せをされてましたね~!!
私もJKさんを見習って、転がしアプローチにちょくちょく挑戦してみようと思いますww

No title

akiakiさん>
初コメありがとうございます~。来年のコンペは多分5月くらいになると思います。
アーボさんのリベンジに期待します!

トモさん>
ありがとうございます。あとはセカンドショットが安定すれば文句ないんですけどね~^^;
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード