

国際レディースで豪雨

作品1「終らない夏」
1-IMG_6565.jpg

土曜日。大久保さんと国際レディースの午後ハーフへ。
3850円のお気軽ラウンドです。

まずは駅で待合せて腹ごしらえを。
1-IMG_6542.jpg

駅前に新しくできた「ごっさん亭」の油そば。うまかった!
1-IMG_6543.jpg


ラウンドは、前半4ホールで俺が1オーバー、大久保さんはイーブン(4連続パー)という絶好調!
これは今日はビッグスコアが出るかと思った矢先・・・

5番ホールでまさかの豪雨。


一時中断を余儀なくされます。

幸い30分ほどで豪雨は去り、プレーを再開したのですが・・

いきなりのダブルパー(8)。orz
どうも中断でリズムが狂ってしまったようです。トホホ・・><)

終ってみれば10オーバーの47といつもの感じに。
ただ、パットは12パットでよかったですな。


最終ホール。大久保さんはパーであがり、トータル42でした。
1-IMG_6566.jpg

クラブハウスに戻ると傘の大群がお出迎え。
1-IMG_6573.jpg


作品2「ホールアウト」
1-IMG_6581.jpg



そして夜はお楽しみ!

1軒目は焼き鳥「ごちゃ満開」で。かるく。
1-IMG_6588.jpg

2軒目は中華「新新飯店」で。かるく。
1-IMG_6589-001.jpg

3軒目はカラオケ居酒屋「かっぱ」で。チューハイ一杯200円と激安。
1-IMG_6590.jpg

3軒目盛り上がりすぎ。
1-IMG_6591.jpg

常連のおじさんおばさん達と4時間の大カラオケ大会。

・・・午前サマーに。××)



翌日、ココスでランチを食べて解散。

1-IMG_6593.jpg



またご一緒しましょう!

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
