

天城高原リベンジ・パート3

作品1「ついに青空」
1-P1070772.jpg


土曜日。
鈴木さんの別荘に泊りがけで「天城高原ゴルフコース」に行ってきました。

ここは過去2回行っているのですが、そのたびに豪雨。

2009年の模様はこちら。
2010年の模様はこちら。

この度三度目の正直でリベンジに挑みました。
メンバーは俺、鈴木さん、新野さん、そして大久保さんです。

出だしこそ霧(とゆうか雲。標高1000メートルなので)が漂っていましたが・・・

1-P1070752.jpg


やがて青空も覗くコンディションに!
1-P1070755.jpg

ついに18ホールを回りきる「リベンジ」を達成しました。
ランチの最中にいきなり「にわか豪雨」に見舞われましたが、バックナインスタート時には奇跡的に止むというラッキーもありました。

今回はランチ付きで9900円のお得プラン。キノコのクリームパスタ、旨かったです。
1-P1070764.jpg


さて、動画行ってみましょう。

俺。今日はパーを2つゲットし前半46の快挙!後半は聞かないで・・・orz


大久保さん。ヘッドスピード速い!


鈴木さん。金曜から前ノリしてウイスキーボトル1本空けちゃったとか・・


あらのさん。今回は苦戦でした?!



作品2「天城の住人再び」
1-P1070763.jpg


ラウンドは15時には終了。ゆっくりと風呂に入って別荘に帰ります。
1-P1070775.jpg


そして19番ホールのお楽しみ。鈴木さんが海の幸をいろいろ調達してくれました。

トコブシ!超ウマイ!
1-P1070779.jpg

イカの甘辛煮!これも超ウマイ!
1-P1070786.jpg

しめ鯖にマグロ(だったっけ?)のヅケ。さらに鮭フレークとシソを混ぜ込んだ酢飯。ウマイウマーイ!
1-P1070805.jpg

さらにこのようにスクランブルエッグを混ぜるとさらに絶品!



男四人の19番ホールはなかなかホールアウトしないまま夜は更けていきました・・・(笑)
1-P1070811-001.jpg

翌朝はホットドッグを食べて解散。最高の天城リベンジでした。またご一緒しましょう!
1-P1070819.jpg


作品3「不思議な木」
1-P1070769.jpg
幹が明るい茶色でツルッツル。何の木だろう?





JK'sメモ

本日のスコアは105。しかしてその内容は46+59という天国と地獄・・・。
前半はクロスバンカーから2オンするなど、超・絶好調でした。ドライバーも飛ぶ飛ぶ!

しかし後半、バンカーで3回叩いたのをきっかけにダダ崩れ・・・
上がりの4ホールは忘れたいようなスコアに。

まだまだメンタル強化が必要です!

comment

Secre

No title

天城高原でのゴルフ・・気持ち良さそうですね〜。
私も5日間ほど那須で過ごして、先ほど自宅に帰ってまいりました。向こうは、朝夕は寒いくらいでしたね。一日前倒しで帰ってきたのですが・・明日はアジ取でラウンドです。9月に入って早々、目一杯遊んでまっす!シニアライフは・・良いですよ〜。(^o^)v

No title

小次郎パパさん
天城高原は天気が良いと最高ですね~。

おお!アジ取ですか!頑張ってください。僕も小次郎パパさんのようなシニアライフを目指したいです。

男の料理、格別ですね・・・

天城高原って何処にあるんだろうと検索したら伊豆半島なんですね。

何だか優雅な別荘ゴルフ・・・こちらも行ったつもりで良い気分です♪

最近のJKさんの「短めパンツ」夏らしくて良い感じですね♪こちらも

今週末は男4人で石狩平原に行って来ます!男だけの組は初かも?

No title

いおた。さん

猛暑もぼちぼち終わりですね~。再来週のコンペが楽しみです!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
