スポンサーサイト


国際レディースで(初)連続バーディ!

作品1「去りゆく夏」
1-IMG_6373.jpg


土曜日。

HIROさんの誘いで国際レディースゴルフ倶楽部の早朝ハーフに行ってきました。
3850円のお気軽ラウンドです。
メンバーはHIROさん夫婦と俺の3サム。

国際レディースにはこんな練習場も。20球200円です。
1-IMG_6374.jpg

スタートは7:42分。
早朝なのに暑い!! ここは12番のパー3。7アイアンでワンオン!
1-IMG_6390.jpg


国際レディースゴルフ倶楽部は、距離は短いのですが、以下のようにいろいろな「縛り」があり、かなり楽しめます。ほかにも「男性は9番アイアンのみ」というホールも。
この縛りを考慮すると、5番ウッドと9番アイアンは必須です(笑)
1-IMG_6392.jpg


しかして本日のスコアは・・・
なんと連続バーディーフィニッシュで43!@@)おおお ベスト更新だーぜー。
1-IMG_6407.jpg


ラスト2ホールはパー4でも距離が短いので2オンできたのもありますが、パットが良かったです。
10時にはホールアウトし、お茶をして解散。

またご一緒しましょう!


作品2「わかりやすい商品名」
1-IMG_6396.jpg
(国際レディースのハーフラウンドはサービスでドリンクがもらえます)
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

プレイ前には、早朝ならば快適にラウンドできるかもなや。。。
と思ってましたが、変わらない暑さでしたねぇ^^;;;

そんな中での上がり2ホール連続バーティはお見事でした!
池の神様のご機嫌が良かったのでしょうか。

国レは、いろいろ試したり勉強になる良いコースですよね。
涼しくなったら、またご一緒しましょう♪

No title

■HIROさん
ありがとうございます~。

これも和気あいあいと回れたからこそです。

またよろしくお願いいたします!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
