炎熱の習志野カントリー

作品1「燃えるかき氷」
1-P1070738.jpg
妻が購入。5分でイチゴジュースになったとさ。


夏休み最後の金曜日。HIROさん夫妻と習志野カントリーに行ってきました。距離がやや短めのクィーンコースです。
平日ということもあり、ランチ付きで11000円と、習志野カントリーとしてはリーズナブルでした。


が!

しかし!

なにこの暑さ!!@@)


翌日知ったのですが、実は35度近くあったらしい・・・そら死ぬわ。

というわけで炎天下の習志野カントリーの写真をお楽しみください。コース自体は大変素晴らしいです。

1-P1070727.jpg
1-P1070728.jpg
1-P1070731.jpg


あまりの暑さに動画を撮る気力もなく、この1ショットだけ。HIROさんの5番ウッド!
ドライバーも今日は飛んでましたね~。




俺の5番ウッドは、本日は出番少な目。
このように芯を食うとめちゃめちゃ飛びます。
1-P1070736.jpg


そんな炎天下の中、スコアは54+45の99!大波賞ですな。炎天下のスコアとしては上出来です。
後半はパット(15パット)も調子が良く、OUTの6番パー4では、2オン1パットでバーディゲット!うひょひょひょひょ。
全般的にドライバーが超・絶好調で、ほぼフェアウェイキープできたのが助かりました。
バンカーと林にはやられたなあ・・・


夜はHIROさん宅の近くで鮨を!うまかった!
1-P1070747.jpg

これは「レインボーロール」。
1-P1070744.jpg


またご一緒しましょう!


作品2「夏の木陰にて」
1-P1070722.jpg


comment

Secre

No title

おかげ様で、楽しい夏休みでした^^
また、一緒にラウンドいたしましょう!

No title

HIROさん

習志野CCは近くて綺麗でよいですなー。
またご一緒しましょう。 今度は国レかショートでも。

竜ヶ崎ショートコース
http://www.ryugasaki-sc.com/rsc_001.htm

暑い中、お疲れさんでした!

暑くても、ゴルフは楽しいですよね〜。
私も、上がってからかき氷を食べるの・・大好きです!(^_^)

那須のゴルフ場も暑いですが、親子で楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。

No title

■小次郎パパさん
親子ゴルフ、いいですね~。
僕もあと一度くらい父親とラウンドしたいと思うのですが、無理かもしれません^^;
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード