東京湾カントリークラブ・ムシムシラウンド

作品1「慢心するウェア」
P1070709.jpg
(千葉外房有料道路の大野休憩所で購入。マーカーとキャップがセットで1200円!)

お盆真っ只中の14日火曜日。
東京湾カントリークラブの早朝スルーに行ってきました。

メンバーは大久保さんとT中君、そしてT中君のお知り合いのK村さんです。
K村さん、ラウンド予約ありがとうございました!


ラウンドはどんよりな天気で時々小雨が。ただ、ピーカンよりははるかに快適でした!
P1070710.jpg


では早速動画行ってみましょう。
まずドライバーが好調だった大久保さん。


K村さん。ナイスショット!


俺。ヘッドの先っちょにあたってやがるー。


T中君。全般的に抜群の飛距離でした!



ラウンドは12時半には終了。
近くのバーミヤンでランチと相成りました。
ゴルフ談義やお互いの仕事の話など、愉しいひと時でした。

またご一緒しましょう!

baamiyan.jpg





今日のラウンドは105。。。
バックナインで驚愕の「5パット」なんかやらかしまして。。。
あとは後半、腰の粘りが無くなって、上体が起き上がり、右スライスを連発が痛かった。。><)

そんななか、新規に投入したオノフの5番ウッドは大活躍。相当飛距離を稼げることが分かったので
今後が大いに楽しみです。●●)フォォ

あと、アイアンも全般的に良かったですな。


PS

前回のラウンドで忘れたアプローチウェッジを回収(笑)
さすがに年内には買い換えるか・・

aw.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

惜しいラウンドでしたね!

この時期は、早朝スルーが一番ですね!

新規投入の5Wが、なかなか良かったそうで・・。(^ ^)v
でも、5パットは・・いけませんな。(あまり、他人のことをとやかく言えませんが・・爆)

次のラウンドも頑張って下さいませ!
私は20日、21日と連チャンです。息子とのガチ勝負・・負けられません!(仁義なき親子の戦い?!)

No title

■小次郎パパさん
5パットは衝撃でしたねえ・・^^);
グリーン外のラフからパターで打ったのが感覚を崩し、その後、何度打っても「超強めのパット」しかならず、
カップオーバーの繰り返しで・・。
パットは怖い!

親子連戦、頑張ってください。こちらは明日、妻と友人夫婦と習志野カントリークラブで夏おさめラウンドです。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード