東京湾カントリークラブ弾丸ツアー

作品1「開店を待つ男」
IMG_5780.jpg

7月7日土曜日。
今日は久しぶりのゴルフ。

大久保さん、新野さん、鈴木さんというお馴染みメンバーです。

東京湾カントリークラブで午後スループランの為、
集合は午前11時に、最寄りのサイゼリヤで。安く腹ごしらえをいたします。

IMG_5781.jpg


いざゴルフ場へ!今日はNGBでも噂のレガシーを投入です!

P1070338.jpg

ちなみに3ホール目で全部ロストしました。
も、もったいナス・・
ちなみに飛距離は確かに出ていた気がします。


心配だった天気も、上がり3ホールで小雨にあたった程度でなんとか持ちました。

P1070340.jpg


さて、動画行ってみましょう。

大久保さん。本年2回目のラウンドにも関わらず抜群の安定感と飛距離!優勝&ドラコン&ニアピンゲットです!


鈴木さん。キャリーオーバーのダブルニアピン賞です!


俺。きょ、きょうはイマイチだったす・・112・・
ドライバーがトップで寝る癖がでてるなあ・・



そして・・・

本日の・・・

メインイベントは・・・


新野さんでした!

前半は苦闘してましたが、後半はドライバーショットが見違えるように正確になり、抜群の飛距離!
ほぼフェアウェイキープだったのでは?
その他小技も安定し、

違う人がプレーしているのかと思いました。(笑)


では、「ニュー新野さん」の動画をどうぞ。


絶好調のドライバーで後半はドラコンをゲット!


こんなシチュエーションでもなんのその。


アイアンの方向性もバッチリ。



いや~、ますますゴルフが楽しくなっちゃいそうですねえ~。


そして、
前半61とメロメロのJKにめぐってきた唯一のニアピンチャンス!
ほかの3人がグリーンを外し、どこでもいいからオンすればOKという
絶好のシチュエーションで・・



ノー!


合掌です。--)/ 俺はオワッタ。


そんなわけでワイワイと、気兼ねしない4人の
午後スルーラウンドはやや押し気味に18時過ぎにホールアウト。

楽しい一日となりました。


作品2「薄暮情景」
P1070354.jpg

P1070357.jpg





そしてここからはお楽しみの19番ホール。

一旦自宅に戻って大久保さんと駅前の「しちりん」へ。

IMG_5782.jpg


乾杯!

IMG_5784.jpg


激ウマつくね。

IMG_5785.jpg


遊んで呑んで食べて、
最高に楽しい半日弾丸ツアーとなりました。

またご一緒しましょう!




「次回予告」

次週JKが挑むのは北海道はニセコの「ニセコビレッジゴルフコース」

名物「パー6」のロングホールを抱える、6422ヤード、パー73(!)の雄大なコースです。

乞うご期待!


作品3「ダークアイアン・ライジング」
IMG_5788.jpg

(ちなみに今日のラウンドでアプローチウェッジをなくした。
 ゴルフ場で見つかるといいなあ・・TT)


オマケ。JKのゴルフ小道具。
P1070363.jpg



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京湾カントリークラブ弾丸ツアー】

作品1「開店を待つ男」7月7日土曜日。今日は久しぶりのゴルフ。大久保さん、新野さん、鈴木さんというお馴染みメンバーです。東京湾カントリークラブで午後スループランの為、集合

comment

Secre

No title

七夕のこの日は、私は館山でラウンドしてましたが、
天気が持って良かったですよね。
ちなみに館山の午後はピーカンで暑すぎでした(>_<)

ニセコでは調子戻るといいですね。
結果を楽しみにしてます♪
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード