スポンサーサイト


このところアイアンLOVE

作品1「日曜の美里ゴルフ」
IMG_5617.jpg

平均睡眠時間3時間というウルトラ激務な一週間を終えて、ようやく一息。

練習に行ってきました。

このところ結構アイアンが好調。ほぼフック(はよくないけど)・ドロー系で、7番アイアンが打てるようになりました。

ちなみに今のアイアンはT師匠のおさがりで、たぶん10年位前のモデル(爆)。

ダンロップのツアーキャビティ ムーブです。
IMG_5612.jpg

年表でしらべると。。。


げっ! 1997~1999年モデル じゃん!

ということは13年前のアイアン・・・


それはそれでカッコイイのか?(笑)


・・・まあ、それでも流石に、そろそろ、次が欲しくなりますな。

で、俺が狙っているのがコレ。

g20.jpg

PINGのG20アイアンです。こちらに詳しいレビューが。



・・・が、がまんだ! ここはまだ我慢だ! ><)o;

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【このところアイアンLOVE】

作品1「日曜の美里ゴルフ」平均睡眠時間3時間というウルトラ激務な一週間を終えて、ようやく一息。練習に行ってきました。このところ結構アイアンが好調。ほぼフック(はよくない

comment

Secre

消費に貢献!?

棒茄子でゲット!?(^ ^)

自分への仕事のご褒美として、よろしいんじゃないでしょうか。

No title

G20ですか。いいチョイスですねー! 持ってるだけでコダワリオシャレゴルファーになれる魔法付きですww

No title

次回の記事は「購入しちゃった!」で決まりですねww

No title

■小次郎パパさん、cornsさん、ヒカルさん

いやいやいや・・^^;

そんなPUSHされると・・

買っちゃいそう・・
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
