初夏の頃

作品1「まさに国際レディースゴルフ倶楽部」
P1070329.jpg


最近激務。まじで死にそう。
でも、ラウンドはするよ。フフフ・・ スタッフには内緒さ。


・・という小芝居はさておきw

今日は、ふくらはぎの筋肉断裂から復帰したHIROさんとのラウンドです。
面子はHIROさん、ヨーコさん、我々夫婦。


土曜の雨のあと、さわやかな青空の広がる、サイコーなラウンドとなりました。

初夏の国際レディースの写真をお楽しみください。

P1070321.jpg
P1070326.jpg
P1070330.jpg


結論から先に言うと本日はなんと全員100切り。
HIROさんも完全復活です!

妻に至ってはハーフベスト(46)&自己ベスト更新(94)とイタレリーツクセリーなラウンドとなりました。


JKにもささやかなドラマが。
フロントナインの最終、ここをボギーで上がれば40台という勝負所で、、、

2打目の会心のユーティリティが池ポチャ。

池の手前から打った4打目が50センチのチョロで池ポチャ。

さらに池の手前から打った6打目が、力ないアプローチで池を超えられずに池ポチャ×3。

ナインオンスリーパットで12です。orz


作品2「閑話休題」
P1070331.jpg


しかし!

JKはここで終わらなかった!

バックナインはハーフ43の大爆発!><)o ふぉお

トータル99と、超大波賞をゲットしたのでした。


6月の梅雨入り直前、非常に楽しい、さわやかなラウンドとなりました。
またご一緒しましょう!!

P1070336.jpg



作品3「無題」
P1070315.jpg



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏の頃】

作品1「まさに国際レディースゴルフ倶楽部」最近激務。まじで死にそう。でも、ラウンドはするよ。フフフ・・ スタッフには内緒さ。・・という小芝居はさておきw今日は、ふくらは...

comment

Secre

No title

スタッフに内緒のキモチ、よーくわかりますw
フフフ・・。

そちらはもうすぐ梅雨入りなのですねー。
やはり雨ゴルフが多くなってしまうのかな?

No title

楽しかったですねー♪

池ポチャ×3を見てたときは、
笑っちゃいけない・・と思いつつも笑っちゃいました^^
JKさんの"あわあわ"波動が伝わってきて、
お腹の辺りがくすぐったくなってしまい、スミマセン。

今度は、見事に池越え2オンをめざすべく、
またご一緒いたしましょうぞ!

No title

■ヒカルさん
こちらはぼちぼち梅雨ですね。今年は雨の日はおとなしくしています。(笑)

■HIROさん
いやー、ほんとゴルフは不思議ですよね。何も3連荘しなくても・・
メンタルが大事ですな!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード