沼南ゴルフで三周

作品1「木村が来りて球を打つ」
IMG_5295-001.jpg

土曜日。

木村と沼南ゴルフショートコースを三周。

最高の天気。

スッキリした!!


アイアンはまずまず。。。

(木村撮影)

自衛隊の飛行機がずっと旋回していた。
IMG_5311-001.jpg


結局こっちが本命だったりして(笑)

IMG_5314.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【沼南ゴルフで三周】

作品1「木村が来りて球を打つ」土曜日。木村と沼南ゴルフショートコースを三周。最高の天気。スッキリした!!アイアンはまずまず。。。(木村撮影)自衛隊の飛行機がずっと旋回していた。結局こっちが本命だったりして(笑)

comment

Secre

良い天気でした!

のんびりとゴルフ練習ですね。
タイトルの主のショット映像は無いんですか?(^ ^;)

上空、陸自輸送機のタッチアンドゴー演習ですよね。まあ、JKさんのショートコース練習みたいなもんかな?軽く・・ね!(笑)

No title

■小次郎パパさん
木村君は、シャイなのでビデオは遠慮、でした(笑)

…が来たりて…

冒頭の原文は(悪魔が来たりて笛を吹く)ですよね(笑)
映画タイトルは何だったかな~?

ラウンド中に自衛隊のジェット機やヘリが飛んでくると何だかワクワクしてしまいます♪
余り頻繁に飛んでくると集中できませんけどね。

いよいよNGB春コンペですね~自分の調子は良いんだか悪いんだか良く分かりませんが(笑)楽しみです♪

No title

■いおた。さん
原文あたり~(笑)
土曜日、天気はなんとかもちそうですね。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード