

ケントスゴルフ合宿2012

作品1「ゴルフって気持ちぃぃぃぃ」
P1070166.jpg


5月12日・13日。宇都宮のカメラマンのU田さんの実家にお泊りして、男6人、ゴルフ合宿です。
参加はU田さん、俺、あらのさん、O内君、N沢君、そしてH田君です。
(H田君は2日目のみ参加)。

ケントスゴルフクラブはアメリカンスタイルのとってもカジュアルなゴルフ場。
クラブハウスもこんな感じで、カートを適当に停めてランチできます。
P1070147.jpg

山間に美しい光景が拡がります。
P1070172.jpg
P1070176.jpg


そしてケントスは高速グリーンが有名。うかうかすると簡単に3パット量産!
P1070219.jpg


それでは動画行ってみましょう。

U田さん。豪快すぎるドロー。


O内君。次回に期待だ!


あらのさん。2日目は二日酔いでボロボロに・・w


N沢君。2日間通して100台と、安定したゴルフ!


H田君。非常にアイアンショットの安定感が出ていてびっくり!アプローチもなかなかです。



俺。ドライバーは2日間とも絶好調!距離もばっちりでした!



夕方にスーパーで食材を買い出しして・・
IMG_5208BB.jpg


夜はお母様のトシコさまも交えて乾杯!全員呑みすぎました・・・
P1070187.jpg


2日目は6時53分スタートの早朝スループレー。
P1070202.jpg
P1070204.jpg

トシコさまの手作りおにぎりをほおばりながら。美味しかったです!
P1070205.jpg

ケントスはフェアウェイ乗り入れ可。快適にゴルフができます。
P1070216.jpg

珍しいカートからの動画。



2日目は「U田さん・O内君・N沢君」チーム対「あらの・JK・H田君」チームで温泉チケットをかけて総ストローク対決!

結果はU田さんチームの勝利!でした。

(100台がU田さんとN沢君、あとは110台が1人、120台が2人、130台が1人、とボロボロでございましたの、オホホ。
 夜中まで呑みまくっていた罰だわね、ウフ)


プレーを午前中で終えて、温泉でさっぱり。
IMG_5223.jpg

とっても充実のゴルフ合宿でした。
またご一緒しましょう!





JKメモ

・初日は後半ハーフで「46」。うひょひょ。2日目はボロボロだったけどw
・ドライバーはほとんどストレートかドロー弾道で安定。
・このところ心配だったアイアンがそこそこ打てた。6番アイアンで会心のショットで2オン!とか
・初日は5回くらいバンカーに入れたけど全て1打で脱出!
・逆にFWとUTがじぇんじぇん駄目だったなあ・・××

IMG_5205.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケントスゴルフ合宿2012】

作品1「ゴルフって気持ちぃぃぃぃ」5月12日・13日。宇都宮のカメラマンのU田さんの実家にお泊りして、男6人、ゴルフ合宿です。参加はU田さん、俺、あらのさん、O内君、N沢君、そしてH田君です。(H田君は2日目のみ参加)。ケントスゴルフクラブはアメリカンスタイルのとっ...

comment

Secre

No title

これが噂のケントスゴルフクラブですか!
高速グリーンはどんな感じでしたか?

1枚目の写真がめっちゃ気持ちよさそうでウケましたw

No title

■ヒカルさん
マジで高速でビビりました。1ホール目でいきなり4パットですw

No title

飲んだ翌日の6時53分スタートってすごいですね!
力が抜けていい方向に・・・ってそんなことにはならなかったみたいですね(笑)

No title

■pacaさん
(呑みすぎた)ゴルフ合宿2日目のラウンドは危険です。夏だったらマジで死ぬかも^^; 反省。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
