スポンサーサイト


国際レディースで撃沈

作品1「緑!」
P1070004.jpg


30日月曜日。妻と2サムで「国際レディースゴルフ倶楽部」へ。
芝も緑になり、目に優しいラウンドとなりました。

非常に暖かく、半袖でも汗ばむ感じ。シーズン到来ですねえ~。


が、本日はバーディ取ったり、10叩いたりのドタバタゴルフ。××)

トータル106と、しょぼーんな感じでございました。
とにかくミドルアイアンがよくない!トップばっかりで、参りました。


【仮説】
自宅では、キッチンマットを敷いて素振りをしている。1階の住人に気を使うので、マットをこするような練習になる。ゆえに、本番でも、「芝をこするような」スイングになってしまい、全くダウンブローにならない。(笑)



ありうる!


なので家での素振りはしばらくゴムホースにしようと思います。--)


国際レディースのランチ、「ざる中華」。うまかった!
P1070008.jpg



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際レディースで撃沈】

作品1「緑!」30日月曜日。妻と2サムで「国際レディースゴルフ倶楽部」へ。芝も緑になり、目に優しいラウンドとなりました。非常に暖かく、半袖でも汗ばむ感じ。シーズン到来ですねえ~。が、本日はバーディ取ったり、10叩いたりのドタバタゴルフ。××)トータル106と、?...

冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!

問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?

河北麻友子 やらせ発覚か?!過去に盗撮された動画が話題集中!

渦中の人河北麻友子 やらせよりもカメラ小僧による盗撮映像がアクセス急上昇!

宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!

【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】

香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!

香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!

トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!

nosawa

comment

Secre

No title

水入らずで、2サムですか・・。いいですね~!(^ ^)
国レには最近行ってませんが、相変わらずラウンド客で混んでるみたいですね。
今回は奥様にやられちゃいましたかね?(笑)

No title

ナイスバーディ!

しかし練習の盲点がありましたか!
ゴムホース作戦で次回ショットはキレが増しそうですね!

No title

■小次郎パパさん
かみさんに負けました。タハハ
やはり混んでいましたね。ま、リーズナブルなので致し方ない、ですねー。

■ヒカルさん
おお、キング!
日々ゴムホースを振っております。いよいよ今月はNGBコンペですね!楽しみです。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
