スポンサーサイト


千伝部春コンペ

作品1「春だから猫もダブルで」
P1060961.jpg
(奥に白い猫ちゃんが見えますか?)

4月21日土曜日、肌寒い曇り空の下、ゴルフサークル「千伝部」の2012年シーズンが開幕です!
ご参加は12名。アジア取手カントリー倶楽部OUT→INの最長ホールに、全員果敢に挑みました!


早速動画行きましょう。

第一組、T野さん。ブービー賞です!


S田さん。参加賞です!


T中さん。ドラコン、ニアピン、そして優勝の三冠です!!!



第二組、O内さん。第十位です!


大久保さん。参加賞です!フロントナインの三連続パーはお見事!


俺。第五位です!16番まではドライバー絶好調!



第三組、初参加いただいたY川さん。準優勝です!


H田さん。ブービーメーカー賞です!でもフォームがものすごく良くなりました!アプローチもGood!


N沢さん。第7位です!



第四組、あらのさん。参加賞です!


初参加いただいたT所さん、第三位です!


すずきさん、水平賞です!



今日のニアピンはINの13番。
P1060952.jpg


S田さんのナイスドローショット!
でも今日は誰も乗らずニアピン賞なし・・でした。残念!




ラウンド後は豪華(?)賞品の授与!
P1060966.jpg

ばば~ん。
hyosyo.jpg


またご一緒しましょう!




JK'sメモ

今日はフロントナイン49、バックナイン55のドタバタゴルフ・・・トータル104でした。
しかしアジア取手最長のOUT-INに初挑戦で、ラフのようなフェアウェイだったから、好としましょう!

良かった点はドライバー。16番まではほぼストレート弾道でフェアウェイキープ。

あとはコイツ。

P1060956.jpg

サクソンの5番UT。バッチンバッチンと最高のつかまり。目茶目茶いい仕事をしてくれました。今日は7番ウッドの出番はほとんどなし。荒れたフェアウェイは全部このUTで乗り切りました。おおう。

昨日練習でメタメタだったアイアンも、まあそう酷くはなく。7番アイアンもきっちり飛距離が出て一安心です。


悪かった点は・・
17番、18番の上り2ホールで「ダダ崩れ」。(汗)
いきなりドライバーをダフり、そこから1ぺナ2回。その反動か18番はドスライスでさらに1ぺナ。ううう。

上りで崩れるのは今後の課題です・・・ハイ。


でもまあこのところ110台が続いていたので、回復傾向にあるってことで!


コンペの商品は「ゆずとパクチーのリキュール」。パクチーってどんな味の酒なんだよ?!^^);
P1060992.jpg

おまけで幹事プレゼントの「じゃがバターふりかけ」。
だからどんな味なんだよ。(笑)
P1060991.jpg





おまけ。

ランチ後に爆睡するS田さん。

P1060943.jpg








スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れさまでした!

コンペ、お疲れさまでした。
お天気が持って・・良かったですね!

アウト/インの組み合わせは、なかなかタフなラウンドだったことでしょう。あそこのフェアウェイはブロッコリー畑みたいなものですから・・河川敷きだからといって安心できませんよね。幹事さんが5位なら、ひんしゅくは買いそうにないですね!(笑)

No title

ブロッコリー畑! けだし名言(笑)
まさにそうとしか言いようがないですね。

今後の課題は上がり3ホールの集中力キープです。

新しいアイアン買おうかな・・ボソボソ

No title

楽しめたようで何よりです!
せっかくお誘いをいただいたのに、仕事の関係で参加できずに残念でした。実は、前日になって急遽1ヶ月の延期が決定(ToT)  最初っから5月に出勤予定だったら良かったのに…orz
白井でよろしくお願いします!

No title

■pacaさん
あらら・・それは残念でしたね^^;
日曜は白井ショート、よろしくお願いします。天気も絶好みたいです。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
