久しぶりの白井ゴルフ

作品1「社長バンカー」
P1060916.jpg


日曜日、あらのさんと久しぶりに近所の「白井ゴルフ林間コース」へ。5000円で2周してきました。
ショットの方は・・


新野さん。名物2番ホールでワンオン!



俺。距離は良かったけど・・



結果は、1週目38,2周目39とパッとしませんでしたなぁ・・><)(コースはパー27)
アイアンは、いいショットもあったけど、途中メロメロに。ううむ。

今月はコンペもあるので、来週もまた練習だ!


作品2「青空とマーチ」(奥が社長のマーチ)
P1060910-001.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今日はとても天気がよくゴルフ日和でしたね!
羨ましいです!
最近、ショートコースとご無沙汰してるので、行きたくなりましたよ。

ティーグラウンドに小さいマットが置かれるようになったんですね。
白井では下が固すぎていつもティーを使ってました。
これならティーを使わなくていいから面倒くさくなくていいかも!?

No title

■pacaさん
ほんとにあたたかくて、ゴルフ日和でした。
今度ご一緒しましょう!

ショートゲームは、良い練習になりますね!

あらのさんの蟹打ち・・迫力ありますね~。
ミケルソンのバックショットみたい・・。(^o^)♪

ショットの安定は、永遠の課題ですね。
わたしも試行錯誤でいろいろやってますが・・。
DRは、ようやく少~し本物になってきたかな・・と思ってます。(3ラウンド連続で安定してます)
しかし、問題はアプローチとパッティング!もう少し上手くなりたいものです。(o´∀`)

No title

■小次郎パパさん
あらのもこの日はアプローチで苦しんでいましたね~。

僕はミドルアイアンの安定性がまだまだです。
ショートコースのゴムマットのせいも多少はあるかと思いますが^^;
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード