アジア取手キング復活杯

作品1「キング降臨!」
P1060855.jpg


北海道のゴルフサークル「NGB」のリーダーこと「キングヒカル」がついに関東進出!
しかもヒカルさんは肺炎からの復活ラウンドです!(大変でしたね・・^^);

コースはいつものアジア取手。メンバーはヒカルさんのほかはJK夫婦の3サムで。


では、早速行ってみましょう!キングの2012年最初のティーショットを!



ぽろ。

さ、さすがキング!


続いて俺。今日はドラは比較的良かったんですけれども。その他は・・・



今日はあいにくの雨模様。しとしとラウンドでした。

P1060864.jpg


名物の西ホール5番、直角右ドッグレッグ越え。

P1060866.jpg


ここは前回同様7番でうまくクリア!



妻。



5番ホールの番人は今日も健在です。(笑)


作品2「猫とキング」
P1060871.jpg


しかして今日の戦績は・・・メタメタでございました。××)
ぬかるんだフェアウェイのせいもありますが、フェアウェイウッド、ミドルアイアンが全く当たらず・・
チョロとダフリで匍匐前進するラウンドに。

トータル113ということで。うう
ま、ところどころキラリと光るショットもありましたけれども。


最終17番ホールでのティーショット。

キング。


俺。


妻。



ラウンド終了間際になって青空が。
P1060888.jpg


またご一緒しましょう!



作品3「闘い終えて」
P1060884.jpg


NGBブログリレー:ヒカルさんのブログへ!→




ラウンド後はJK宅にて乾杯!また千葉へおいでませ!

アジア取手キング復活杯





日曜日。絶不調だったウッドを復調すべく美里ゴルフへ。

うりゃ!


そうだ!それでいいんだJK!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡辺正行が不倫同棲?妻とは別居か

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!

comment

Secre

No title

いろいろとお世話になりました!
19番ホールはすっかりご馳走になってしまいましたが、本当に美味しく楽しい時間を過ごせました。
3月に雪が全くない状態でラウンドできることが感激でした!
しかし、今年の初ショットからポロってしまって何やら先行きがドキドキですw

PS.アジア取手はやっぱりネコが可愛いですねー♪

寒そうですね・・・

関東でもやっぱりこの時期のゴルフはきついですね・・・

ヒカルさんの今年最初のティーショットは笑わせてもらいました。。。
飛距離1cm!wwwさすが見せますなぁ、キング。

JKさん、もっとがんばってください!永遠のライバルですからねっ!!
こちらは、いおた。さんと毎週練習行ってます。そのほかにも一人でこそ~りと・・・

No title

■ヒカルさん
アジア取手は猫とか、動物の植え込みとか、変わったハザードが多くて楽しいですよね(笑)

■象さん
え、永遠のライバルですか^^; 精進します~

こちら北海道は雪です(泣)

ヒカルさんの雄姿が久々に見られてホッとしています。

JKさんのスイングもなかなか安定してそうですね!

roboさんは流石に厚着をされていますね~寒そう。

こちら北海道は今月末になりなぜか雪が降り出し、

苫小牧のコースでさえも4月初めのOPENが延期と

なっているようです。という訳で今週末もまた練習の

日々となりそうです・・・もう練習は飽きたっす・・(泣)

JK亭での宿泊パックはお幾らになりますか?(笑)

No title

■いおた。さん
早くサッポロもオープンするといいですね~。

JK亭宿泊パックは酒代でOKです(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード