スポンサーサイト


アジア取手2012

作品1「アジア取手にはオレンジ色の月が昇る」
P1060733.jpg


2月19日日曜日、本当は昨日土曜に、O内君、N沢君とデイスターゴルフクラブに行くはずだったけど、降雪と凍結の為断念。急きょ日曜日におなじみの「アジア取手カントリー倶楽部」を予約し、妻と2サムで行ってきました。

おひとり様、ランチ付きで8500円と言うリーズナボーさ。朝9時に家を出て余裕で10時スタートに間に合う近さ・・これはこれで贅沢かも。


レストランは古き良きロッジの趣。
IMG_4174.jpg


そして本日、JKに再びミラクルが!

前回に続いて、フロントナイン43、パット13という快挙。おおおおお、どうしたんだ俺。@@)

ランチを食べて、いつもはダダくずれになるバックナインへ。今日はなんとか持ちこたえて49で終了。

トータル92と・・・ベスト更新でございます。おおおおお。


勝因はパット。トータルで27パットと絶好調でした。^^)v
(あ、あと妻が終始応援してくれたことかしら)

本日思い出のホールは、アジア取手に行ったことがある人ならわかる西コースの「右直角ドッグレッグ」の5番ホール、パー4。(コレ)
ティーショット、セカンドと7番アイアンがビシッと決まり、2オン。パーをゲット。ここは今までティーショットはユーティリティーで打っていて、過去パーをとったことは無かったので非常に嬉しかったですね~。

本日動画は有りませんが、大変楽しい一日でありました。。。


さて、ここで「アジア取手の怖いものシリーズ」。(笑)

巨神兵。
P1060738.jpg

カートの墓場。
P1060755.jpg

カカシ魔人。
P1060770.jpg


・・・なんつって。


アジア取手はランチも美味しく、スタッフの皆様も気持ちよく、とってもよいコースです。

ラウンドの途中では恒例のお茶の無料サービス。
P1060741.jpg


ん?あれは・・・
P1060751.jpg

にゃー♪
P1060749.jpg

・・・と、非常になごめるゴルフ場ですので皆様ぜひご愛顧を。w
ゴルフサークル「千伝部」の春コンペも4月22日にアジア取手で開催予定です。


作品2「河川敷っぽい」
P1060761.jpg
(妻は今日は今年初ラウンド。最初はなかなか調子が出ませんでしたが、後半はいい感じで打ててましたな)

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

自己ベスト更新、おめでとうございます!
やはり、パッティングが安定していると・・それだけで5~6打違ってきますよね。
次回もぜひ好調を維持して頑張ってくださいませ。

No title

おお!
今年初めからイケてるゴルフですね!
この調子で今年は80台も余裕でクリアしちゃいそうです。
冬期間の練習の成果でしょうかねー。

No title

ベストが更新できて良かったですね!
おめでとうございます!

95が目標の自分には92は未知の数字。羨ましいです~。

今週末は小さなコンペがあるので、僕も自己ベスト目指したいです(^-^)/

No title

■小次郎パパさん
やっぱりパット数はスコアに直結しますねー。今回はパットで100切ったようなもんです。
あとは、アプローチですね。もったいない「ざっくり」が3回ほど・・
短いゲームが大事なんだなあと、思いましたです。

■ヒカルさん
やあ!
ヒカルさんも来月はここでチャレンジだよ!キャディーはまかせて!(笑)

・・と振り返ると去年の暮れから三連荘で100切り。。
ようやっと何かが身についてきたようですのう。^^;

No title

■pacaさん
ありがとうございます!
なんで92なんてスコアが出てしまったのか、そこが未知です(爆)

コンペ頑張ってください!

おめでとうは・・・

まだ言いません!!
90切りを目指してくだい、私の目標ですから。

なんてね。冬場の92は立派ですよ、正直すごいです。

私もがんばらなければ・・・

巨大わら人形、笑わせてもらいました。巨大5寸釘をキャディバッグにしのばせて・・・

No title

■象さん
ありがとうございます。

このところ不思議と絶好調です。
この調子がNGBコンペまで続くとよいのですが!><)

アジ取にはほかにも「ウンコの木」とか
面白いオブジェが一杯ですw

巨神兵こわいよぉ(笑)

92ですか!パットがまた素晴らしいですね!!

今年はJKさんもベスグロ狙って頑張って下さい!!

roboさんが励ましてくれるなんて羨ましいです。
ウチなんか二人で回ったら、けなし愛ですよ(笑)

そういやチップインボギーでも千葉シリーズが始まりました。
鴨川CCとアクアラインGCって行った事ありますか!?

No title

■いおた。さん

ベスグロなんてめっそうもない><)/ ニアピン魔王で十分です(爆)

アクアラインGCはハーフで行ったことありますね。結構お高い。
かみさんはラウンド経験ありですよ。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
