スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ラウンドに備えて

作品1「練習場のシャドー」
P1060725.jpg


次週は国際レディースゴルフ倶楽部で今年の初ラウンド。

ここは何度も行っているのでコースレイアウトが頭の中に入っている。
klgc22.jpg


そこで、実際にコースを回っているイメージでクラブを変えながら仮想ラウンド。

今日はいい感じだ!



変なこすり球もなく、余裕で100切り。妄想だけどな。(笑)


テークバックの際、「背中をピンに向ける」のが、ミス防止には効果的みたい。俺の場合。





追記。翌日「ガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジ」に行く。カードが余っていたのでお茶代の120円で練習できた。
ここではセカンドで超多用する7番ウッド、ユーティリティを集中的に。
IMG_3723.jpg

これもいい感じだ!(動画無し)
IMG_3724.jpg


ピン方向にゆっくり背中を向ける+ダウンスイングの始動で右足の内側に体重をかける の合わせ技で本日はチョロもスライスもゼロだ!

う~ん、今日がラウンドならよかったなー(笑)


作品2「練習場の盆栽」
IMG_3726.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お、今度の週末は国際レディースですか・・。
あそこは練習がてら回るにはお手軽でいいですよね。ご飯も、まあまあ美味しいし・・。
7番アイアンの復活、期待してまっす!(^_^)v

No title

■小次郎パパさん
週末はちょっと寒さも緩むようで・・がんばります!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。