練習場開拓

作品1「すごくわかりやすい」
IMG_3619.jpg


日曜日。
久しぶりに美術館へ行く。

千葉市緑区にある「ホキ美術館」。写実絵画専門の美術館で、それこそ写真と見まごうような画家の作品が展示されている。圧巻!・・でした。
IMG_3602-1.jpg


そんなわけで帰り道に練習へ。いつもの美里ゴルフだと自宅を通り越して遠回りになってしまうので、
お初の「ガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジ」へ行ってみました。
IMG_3607.jpg

打席はこんな感じ。プリペイドカードによるオートティーアップで、ちょっとハイソですな。
IMG_3611.jpg

iPhone4Sでハイビジョン撮影。


今日はイマイチ・・! 特に7番アイアンがへにゃへにゃのこすり球に・・! OH MY GOD!



・・・ま、そんな日もよくあるってことで。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ホキ美術館に行ってこられましたか。私も一度行きたいと思っておりますが・・。
写真好きの方たちが訪れる、言わずと知れた有名美術館ですよね。

帰りに練習場に寄ってくるとは・・さすがJKさん。
7番アイアンは不調だったとのことですが、ホキ美術館の感動余韻が残って・・あまりにも繊細すぎるスイングだったんじゃありませんか?(笑)

No title

■小次郎パパさん
そういうことにしておきましょう^^;

大体、「こうかな?」と考え出すと崩れるんですよね。。。

No title

お!奇遇ですね。
僕も先週末、ミドル以上のアイアンが右に曲ってばかりで困りはててしまいました。
東京へ行った際にはアレコレとよろしくお願いします~!
住まいは新宿になるのですが、さっぱり距離感が分かりませんーww

No title

■ヒカルさん
ぜひ関東で呑み&ラウンドしましょう!
クラブは持ってくるんですか(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード