練習

作品1「今年もよろしく」
P1060715.jpg
なんだかんだで、結局この10本でやってます。
ユーティリティーと7番アイアンはパー3専用(笑)


日曜日。午前中に仕事を片付けて気分転換に美里ゴルフへ。
今日は安定して打てた。

7番アイアン。



左足上がり(笑)



美里ゴルフは昨年末に大幅リニューアルして待合室やトイレがすごくきれいになった。シャワー室までできました。
今年もお世話になります。

2012-01-15.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

アイアンが調子良いと、気分も爽やか・・てかっ。(^o^)
セッティングが厳選10本というのは・・なかなか良いですね~。

14本入れておいても、日によっては半分の7本くらいしか使わない時もありますし・・。プロじゃないので、大体がワンパターンになりがちですよね。
私の場合、たぶん・・14本でも7本でもスコアは変わらないと思います。(^ ^;)

No title

■小次郎パパさん
どうしても必要なクラブだけ持って行け!と言われたら僕の場合は

ドライバー、7番ウッド、8番アイアン、アプローチ、サンド の5本ですね。
で、150ヤード以上のパー3は諦めます(笑)

No title

パターは持っていかないの?
ドライバー使いますか・・。(爆)

No title

おお・・
いざとなったらSWでパター代わりに・・(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード