スポンサーサイト


NGB新年会

作品1「ゴルフ場と書いてゴルフばーと読む。あ、読まないですね」
IMG_3443.jpg


1月7日、札幌でNGB新年会が総勢9名で開催!

17時スタートの「夜のコンペ」は一次会は普通に、
二次会はゴルフバー、三次会はカラオケと、大いに盛り上がりました。

JK的にはカラオケのミスチル、「一番いいと」こで歌詞間違ったのが痛恨です(笑)

そして恐るべきことに、きょうすけさんとちびパパさんは「秘密の四次会」へ突入したとかしないとか・・
翌日のちびぱぱさんの書き込みに「しばらく酒はいい」とあり、その盛り上がりっぷりが伺えますw

JK的には、NGBのみなさんとご一緒できるようになって、北海道でのゴルフがとても楽しみになりました。
今年もよろしくお願いいたします^^)♪


変顔で乾杯!
CIMG1274.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

おっ、いいね!

札幌に、こんなゴルフバーがあるんですね。楽しそう~♪
昨年暮れの好調が、今年の安定100切りに繋がりますよう期待してまっす!(^_^)v

No title

先日は、諸々の手配や当日の盛り上げ担当をして頂き、ありがとうございました!
私は、ちょいとハメを外しちゃって、こけるわ、屁をこくわで醜態をさらしてしまいました・・・
さらに4次会に行っちゃって・・・
しかし、週も明けたので、酒を呑む気力がでてきました(笑
今度は、春先にゴルフご一緒できること楽しみにしてま~す!!

No title

■小次郎パパさん
今年の目標は「2回に1回百切り・・」です。アイアンの精度さえ上がれば!><)

■ちびぱぱさん
お酒は怖いですね~(笑)
春の北海道ラウンドが待ち遠しいです。

No title

いやー、とても楽しい新年会でした!
飲み食いだけでなく、身体を動かすことが出来たのがポイント高いですねw
また今年もよろしくお願いしますっ!

No title

■ヒカルさん
今年もよろしくお願いいたします~。

帰札予定が決まったらご連絡しますね。

2年目とは思えない♪

コメント遅れてすいませ~ん!
皆さん出会って2年目くらいとは思えないほど打ち解けて楽しい時間を過ごせました♪
ゴルフバーは大概呑んだ後に行くので、案の定ミスしまくりでした(笑)
来年の新年会にはよっちも連れて行けるようにしたいです♪
という訳で今年も宜しくお願いしまーす!

No title

■いおた。さん
こちらこそよろしくお願いいたします~。
よっちさんに会える日を楽しみにしております。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
