

ラストラウンドに備えて練習

作品1「鈍色の7番アイアン」
P1060615.jpg

3年たってますが未だに師匠アイアンです。(笑)


さて、明日はクリスマスイブ・・八千代のHIROさん夫妻からお誘いを受けて、今年最後のラウンドです。
場所は「習志野カントリークラブ」。結構いいとこですのよ、オホホ・・ (さ、さいふが・・)


このところサッパリ練習していなかったので、ショートアイアンからドライバーまで100球ほど・・・



イマイチですな、ハハハハハ。


明日はHIROさん夫妻のほか、なんとHIROさんのお父様もご一緒。緊張するウ~^^;
(習志野CCはHIROさんのお父様のメンバーコースなんでありますよ)



comment

Secre

No title

今年最後の打ち納めは・・習志野カントリーの高級コースですね!
クリスマス・イブの自分へのプレゼントで・・良いんじゃないでしょうか。
グッドラックを祈ります!(^_^)v

No title

明日は、父と妻ともども、よろしくお願いします。

習志野CCのクィーンコースは、飴と鞭のバランスが絶妙な素敵なコースですよ~^^

特にガードバンカーが、ひじょーに手強いです。砂フカフカだし。

なので、バンカー脱出の練習もしておくと良いです・・
と今頃コメントしても遅いですなぅ^^;

ジャンボ尾崎の聖地!?

習志野と言えば、憧れのジャンボ尾崎邸があったような…高級コースなんですね!羨ましいです。

メリー苦しみマスとならないよう、ベストを尽くして来て下さい!
roboさんは居ないのね?

No title

■小次郎パパさん
いやー、まじできちゃいましたグッドラックが。
初めてのコースで100切りです。神様からのプレゼントですな、きっと。

■HIROさん
今日はありがとうございました。
お陰様で最高の締めくくりのラウンドになりました^^)
お父様にもよろしくお伝えください。
来年もご近所同士、よろしくお願いいたします。

■いおた。さん
メリー、踊り狂いますになっちまいました^^);
妻は、2月まではずっと札幌です。
あ、新年会、楽しみですね!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
