千伝部年末コンペ

作品1「12月の青空に」
IMG_3044.jpg


土曜日、快晴・無風の絶好のコンディションの中、ゴルフサークル「千伝部」の年末コンペが開催されました。
ご参加は本年最多の17名!場所は千葉県のトーヨーカントリークラブです。


早速ティーショット動画行ってみましょう。練習場のない冬場の朝一のショットは乱れに乱れ?!
(動画撮影はU田さんにお願いしました。U田さん、ありがとうございました!)


第1組、大久保さん、参加賞です!


S藤さん、ドラコン&第5位(飛び賞)です!


俺、参加賞です!


妻、参加賞です!後半はドライバーも復調!



第2組、T口師匠、第3位、ステーキゲットです!


T島さん、第10位(飛び賞)です!


Y本さん、第15位(飛び賞)です!



第3組、鈴木さん、参加賞です!


K鬼さん、参加賞です!


T野さん、参加賞です!



第4組、あらのさん、ラッキーセブン賞です!


S田さん、ニアピン、ベスグロ、準優勝のトリプルゲットです!


N畑さん、ブービーメーカー賞です!


O上さん、おめでとうございます、優勝です!



第5組、O内さん、参加賞です!


N沢さん、参加賞です!


U田さん、ブービー賞です!



YouTubeが焼けるぜ・・・

またご一緒しましょう!



作品2「目玉兄貴と弟たち」
P1060594.jpg





今日の○はドライバー。3回ほどダフッたが、他はかなりいいアタリで、スライスゼロ。
フェアウェイウッドもまずまずか。

悔やまれるのは後半のパー3で2回ともダフリ・こすり球でへにゃへにゃ~。ううう
あと、アプローチがノーカンでした orz

スコアは105。「アレとアレとアレが無ければ」100切りでしたが、後のマツリックスです。


参加賞のカレー専用醤油(笑)
IMG_3057.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

当日は、最高のコンペ日和で、よかったですね~。
ドラの調子はまずまずだったとのこと。あとはアプローチとパッティングでしょうか・・。
天気とスコアは、必ずしも比例しない・・。ゴルフの難しいところですよね。

私は、先日知人の影響を受け、フォーティーンのRM-11を買ってしまいました。アプローチは、これ1本に賭けます!(なかなかいい感じですよ~)
来年は、またご一緒出来ると良いですね!(^ ^)

羨ましい~!

こちら北海道は12月に入り何処も積雪で、どう足掻いてもラウンドは不可能となりました(チーン!)

そちらは何だか暖かそうで羨ましい限りです~roboさんは先っちょに当たってしまったんですね。

そんな中、こちらは黙々と長尺パターの練習に明け暮れています。こいつは生涯の相棒となりそう!

No title

■小次郎パパさん
まったくですね~。今年は何度か100切りできたので、良しとします!
また来年ご一緒しましょう。

■いおた。さん
NGBブログは、シーズンオフになって「ギアネタ」が多くなってきましたね~(笑)
散財なさらぬよう!

No title

最高の天気でよかったですね!!
1週間前と比べたら、雲泥の差、月とスッポン(笑)
羨ましいです(>_<)

スコアはやや残念だったみたいですね。
ゴルフは、「たら、れば」を言いたくなっちゃいますよね。
だから、ゴルフはやめられないです。

来年、ご一緒にプレーできたら嬉しいです♪

No title

■pacaさん

いやー、ほんとにゴルフってままならないですね^^;

いいこともあればわるいこともあり・・・まさに人生のごとし。

来年はぜひご一緒しましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード