絶好調!?

作品1「練習の帰り道」
IMG_2982.jpg

どしゃ降りの土曜日。
忘年会の酒の抜けきらない頭で練習へ。

IMG_2975.jpg

今日はショートアイアンから、FW、ドライバーまでまんべんなく100球。
なぜか絶好調。

方向性、飛距離共に申し分なし。
6番アイアンだってビシビシ打てちゃう。

酒が残ってる方がいいイメージで打てるのか?(笑)


来週土曜はトーヨーカントリークラブで千伝部のコンペ。さてどうなるか。



毎回買うのももったいないので、余っていたハガキでドラコン/ニアピンフラッグを自作。0円(笑)。
IMG_2985.jpg

裏はこんな感じ。カッターで切れ目を入れ、鉛筆を刺すだけです。
IMG_2986.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

調子がいいみたいで、来週のコンペまで持続するといいですね!
ドラコンも、ニアピンも・・バッチリ自作自演で・・。(^o^)

No title

■小次郎パパさん
いや~ ドラコン獲れる可能性は、飛ばし屋の皆さんが「全員力んでOBまたはラフ」でないと・・
ニアピンは頑張ります(^^ゞ

連続ニアピン奪取?!

まるで、酔えば酔うほど強くなる酔拳のようですね~(笑)

ニアピンは前回の新千歳コンペのイメージで頑張って下さい!

まぁ、余り意識しない方が良いとは思いますが…(笑)

No title

■いおた。さん
コンペの時は、幹事だとあわただしくてあまり練習もできないんですよねー。
でも、逆に邪念が入らなくていいのかも(笑)

No title

どしゃ降りの中でラウンドした自分を褒めてあげたい・・・
ほんとひどい雨でしたよねー(^_^;)

今週の土曜日は晴れることを祈ってますよ!

No title

■pacaさん
今日は晴天、無風で、最高のラウンド日和でした♪
残念ながら入賞はなりませんでしたが・・

詳しくはこのあとのブログにて!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード