スポンサーサイト


燃えるおと~この~♪

作品1「バーナー!」
P1060561.jpg

バーナー2007モデルを久々に引っ張り出してみる。

長さもオノフと比べてこんなに違う。
P1060563.jpg


どうだ?!


う~ん。打てることは打てるが、オノフに比べると何分重い。
この30分後に1階のゴルフパートナーでドナドナされましたw。
(4500円で売れた。買った時9800円だからまずまずの回収率?)

当面浮気しないでオノフで行こうと思います。。


最近アイアンの調子よし。(自分なりに)
さあ、再来週はいよいよ千伝部コンペです。


作品2「ちょびグー」









スポンサーサイト

comment

Secre

No title

さすが師匠、毎動画ごとにしっかりとグーポーズを盛り込んでいますね♪
最初の方はトルネードと見せかけて、ドナドナしたバーナーへ対する、サヨナラグーポーズでしょうか?w

ドライバーは結果よりも気持ち良く振れるものが一番かもしれませんね~。

No title

■ヒカルさん
「さよならグーポーズ」いいですねえ。なんか映画のタイトルみたいですね。
言われてみれば「お前を打つのもこれで最後さ!」と花束を手向けているようにも見えますナ

No title

お久しゅうございます。
確かに最初の方は、グッパイ系ですね。
下は、グーポーズする直前に右手が体にピタっとされ、その準備がウケました~
というか、ポーズにキレがありすぎて、逆に目立ってそうです(笑
千伝部コンペ、目指せ優勝!!

No title

■ちびパパさん
おっ さすが目の付け所が違いますね(笑)

肝心のショットもこれくらいバリエーションを打ち分けたいものです。。

決戦の時、近し・・

千伝部のコンペが近づいてきて、練習にも力が入ってきましたね。でも、スイングだけは・・くれぐれも力が入りませぬよう・・。(笑)
グーポーズのバリエーションが底をついてきたとか。でも、まだまだ考えれば・・いろいろとあるんじゃないでしょうか?今度、フィニッシュで、ホールドしたまま・・右親指でお願いしまっさ~♪(^ ^)b

No title

■小次郎パパさん
おお、その「手」がありましたか! コンペでやってみますw
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
