キャメる

作品1「タニ越えていこう~♪」
P1060545.jpg

(越えました。キョウイチのナイスショットでw)


土日は、妻がアレンジしてくれた前泊ゴルフプレーをエンジョイ。場所は勝浦に近い「キャメルゴルフリゾート」です。
詳しい模様はこちらでどうぞ。(あっ手抜き!)

11月とは思えない汗ばむ陽気で、HIROさん夫妻と4人のリゾートゴルフを満喫!
P1060537-1.jpg


動画行きましょう。

HIROさん。今日はちょっとドラが不調でした?!


ヨーコさん。まずまずの健闘!


妻。ドライバー、FWともに精度高し!


俺。今回はドラはそこそこだったのですが、フェアウェイウッドがダフリまくりで、参りました。



途中、不思議なワンオンチャレンジがあったので、一番遠い185ヤードの目標を狙って挑戦。


方向性はばっちりでしたが惜しくも届かず。これで7番ウッドの飛距離が175ヤード程度だと言うのが分かりましたw

しかしこのコース、ジャンボ尾崎設計というだけあり、難易度高し!フェアウェイに平坦な個所が無く、バンカーやクレーターのような穴ぼこだらけで、悪戦苦闘の115でした。トホホ・・・
(妻はなんと105!負けたあ~^^);

またご一緒しましょう!


作品2「俺が小さいのではない。バンカーがでかいのである」(撮影:HIROさん)
IMGP0233.jpg



帰りがけに勝浦のB級グルメ「勝浦タンタンメン」を食す。うまかったけど辛かった~。
IMG_2859.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

フェアウェイ相当うねってますね
平らなところがなさそうで難しそう(^^;

キャメルは、ネットで検索するとよく先頭に出てくるので気になってました。でも、、、遠いのでいつも敬遠しちゃいます。前泊はいいですね!

お疲れさんでした!

1122同士で楽しいラウンド・・お疲れさまでした。奥様にグロスで負けたのは、ちと悔しいか・・な。でも、美味しいグルメも満喫できて、良かったじゃありませんか。しかし、奥様・・ショット激変ですね!
リフレッシュしたあとは、師走に向かって又激務の毎日ですかね?頑張って下さい!

No title

■pacaさん
日帰りだと気合がいりますが、不可能ではありません(笑)
しかしそれ以上に、タフなコースでした~。

■小次郎パパさん
妻も一時期「あたしなんか・・・」とへこんでいたので、これでまた夫婦円満かと?!

あっという間に2011年も終わりですねー。

No title

FOC(不思議ワンオンチャレンジ)サイコーですね!
こんなアトラクションが用意されているなんて!
僕もやってみたいwww

次回は5番ウッドでチャレンジですねー。

No title

■ヒカルさん
ワンオンチャレンジを説明しているのが多分フィリピンの人で、最初はサッパリ何を言ってるのかわからなかったです(笑)

ジャンボ尾崎ファンの聖地!?

ジャンボ尾崎に憧れてゴルフを始めたいおた。が参りましたよ~(笑)

roboさんの記事で拝見しましたが、キャメルにはジャンボ尾崎が勝ち取ったトロフィーの数々が展示されているんですね!

僕ならそこに1時間は張り付いて撮影しまくりでしょう…(笑)

北海道にも随縁などジャンボ尾崎が監修したコースがありますが、やはり難しいです。

ジャンボファンとしては敢えてジャンボの策略にハマるのも一興かと思います。

新婚旅行は勝浦~キャメルに決めました?!
その時はお付き合い宜しくお願い致します(笑)

No title

■いおた。さん
おお!
「新婚キャメル杯」楽しみにしてます!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード