スポンサーサイト


ちまちま練習

作品1「あらのドライバー」
P1060432.jpg

あらのさんから借りた2本のドライバー、左がアメリカン倶楽部の短尺デカタン(S)、右はコブラ(SR)。
残念ながらシャフトが固くて、ちょっと合わなかったな~。


今日はこんなグッズを使って練習。
P1060429.jpg

特に左わきのゆるみが改善されたかな?これは7番ウッド。



そしてキョウイチショット。7番アイアンで夢のドローボール!(見えないけど)
ついに初公開のトルネードグーポーズを見よ!(笑)



次回本コースラウンドは11月20日、キャメルゴルフリゾートです!


作品2「己の腑(オノフ)」
IMG_2716.jpg

やっぱこれだなー。ぐにゃぐにゃのR2シャフト最強。(笑)
まっすぐ飛びます。


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

片足あげーのグーポーズに続けて

まさかの、トルネードグーポーズ、

参りました、パーフェクト!


大ウケです(*≧∇≦)ノ


あ!ドローボールもサスガです!

No title

シャフトは、重要ですよね。私もふだんRを使ってますので、Sだとちょっと固く感じます。もう少し若けりゃ・・見栄を張ってSのスチールを使うんですが・・。(^_^;

あらのさんのドライバーは、あらの(新の)というだけに・・新品なんでしょうね?(笑)
おあとが、よろしいようで・・。グー(^-^)g""

No title

■ヒカルさん
喜んでいただけたようで何よりですw

■小次郎パパさん
残念ながら2年位つかってるみたいですね。やっぱりシャフト(とフェース設計?)って重要なんだなって分かりました。
まったくつかまらないんですもん・・・

No title

初コメお邪魔します!
いつもJKさんのグーポーズを見て大笑いさせていただいておりました(笑)
いやー、新技「トルネードグーポーズ」、素晴らしいですねーw
トルネードに吸い込まれてしまいそうですww


No title

■トモさん
初コメありがとうございます。

今日は女子会ゴルフは最高に楽しかったようですね♪
何を噂されているのかと男子は戦々恐々ですw

そうですかー、すいこまれてしまいましたかー。
近いうちに、必殺の「ライトニンググーポーズ」を繰り出そうと思います。ww
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
