久しぶりの白井ショート

作品1「名物2番ホール」
P1060415.jpg



祝日の木曜日、久しぶりに近所の白井林間ゴルフコースに行ってきました。メンバーはあらのさんと、あらのさんの地元のご友人、なべさんです。

名物の池越え2番ホール、動画行ってみましょう。


・・・って、あれ?w



ちょちょあらの社長、たのんます(笑)



あらのさん。今日はちょっと調子が出なかったようです?


ナベさん。本日絶好調で白井ショートのベスト更新!




いつのまにか4番ホール奥のごみの山が雑草の山にw
P1060423.jpg


晩秋の一日、のんびりゴルフでした。

またご一緒しましょう!


スポンサーサイト

comment

Secre

2番ホール

2番ホールって木と池で妙に圧迫感感じますよねー。
コウライグリーンの方だと100ヤードちょっと程度しかないから
障害物がなければどうってことないはずなのに!

今回は行けなくて残念でしたけど、また誘ってください♪

No title

■pacaさん

ぜひぜひ♪

ゴルフってほんと「見えないプレッシャー」との戦いですよね。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード