スポンサーサイト


さ、サクソン?

新しく買った24度のユーティリティ。

IMG_2698.jpg


IMG_2700.jpg

はやりの白ヘッド。
「SAXON」というマイナーメーカーです。
新品でも5000円くらいのお求めやすさが吉。w

が、なかなかに侮れない打ちやすさと飛距離。今回はラフ対策に購入しました。


俺の戦略は単純。
ティーショットの後、

フェアウエイに球がある → 7番ウッド
フェアウェイに球が無い → ユーティリティ



ぷぷっ。


なのでパー4だと7番とか8番アイアンの出番がほとんどありません。
王道は

ドライバー → 7番ウッド → アプローチウェッジ → 2パットでボギー(笑)



つまり、ドライバーが飛ばないってことですね(爆)




スポンサーサイト

comment

Secre

白い助っ人?

おお、アングロサクソン系、ですかいな・・。(^O^)
流行りの白髪が、いい感じ~♪ですね!

自分なりの攻め方と、得意番手。
パターンがあるというのは・・強いですよね。
さらに磨きをかけて、来月のコンペ頑張ってくださ~い!

No title

■小次郎パパさん
コメありがとうございます。

ちょっと仕事もひと段落で、今日はこれからショートコースに行ってきます♪

かなり興味あり(笑)

GOLF5にもオリジナルの白いヘッドのフェアウェイウッドとユーティリティがあり、白色効果かまぁまぁ売れていました!(笑)

それは確か3900円くらいでしたが、そちらのサクソンはソールが黒いのもR11に似ていてカッコイイですよね!

札幌でも売ってませんかね!?ネットで売ってないかな!?

No title

■いおた。さん
GDOで売ってますよ~

No title

おー、僕も同じ戦略です^^

フェアウェイに球がある・・・
 ライが平和な場合は5W
 ライに不安がよぎる場合は7WかUT

フェアウェイに球がない・・・
 穏やかなラフの場合は3UT
 したたかそうなラフの場合は6UTか7I

という感じであります。

No title

■HIROさん

そちらも新兵器を導入されたようで。。グフフ
ラクダ決戦がたのしみですのう。。グフフフ

No title

ラクダ杯、楽しみですね^^ ムホホ

今、ヒカルさんがブログで紹介されていた本、
「中部銀次郎の言い分」を読んでいます。

目からうろこがポロポロ@@

こちらが真の新兵器かもしれません!

No title

HIROさん

なななるほど。それはちょっと興味あります。ラクダ杯にもてきて~
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
