スポンサーサイト


竜ヶ崎ショートコースリベンジ

作品1「打ち上げにもほどがある」
P1060394.jpg


日曜日。妻と久しぶりにショートコースへ。向かったのは、我が家の近辺ではおそらく最強のアスリート系ショートコース、「竜ヶ崎ショートコース」です!

以前は木村と参戦して玉砕・・・(その時の模様はこちら)
本日はその雪辱をはらすべく、行ってまいりました!

まずは池越え!ドローボールでクリヤー!


妻もクリヤー!


そして最難関の打ち上げ8番ホール、7番ウッドでクリヤー!グリーン奥につけました。



その後が大変。
P1060396.jpg

トッタドー!!
P1060397.jpg


ショートコースのくせに17ホールもあるので、ハーフ休憩。

ここには食事処はないので、みなさんコンビニ弁当などを持ち込んでオープンテラスで食べてます。この雰囲気もまたよい。
P1060401.jpg



後半もタフなホールが続きます。151ヤード打ち下ろしのこのホールで、妻は何とワンオン!
P1060405.jpg


最後にためらいがちなグーポーズw



秋の一日、のんびり夫婦ゴルフでした。



作品2「ソフトな打感が特長です」
P1060409.jpg




スポンサーサイト

comment

Secre

これは立派なショートコース!

ここまで広くて立派なコースならミドルホールも欲しいところですね!

こちらは今日のラウンドは雨天延期となりました~ガックシです^^;

ショートーきついコース?!

夫婦水入らずで・・ショートコースのラウンド。いいですね~♪
しかし、8番の打ち上げホールは大倉山シャンツェを下から見上げるような感じですね。ホールアウトしたら、上から滑って下りてくるのも楽しいかも・・。(^_^)

No title

■いおた。さん
確かに本コースのパー3がゴロゴロしてる感じです。
NGB本州遠征ツアーがあったら、余興でご案内したいです(笑)

■小次郎パパさん
大倉山シャンツェとは懐かしい! 「ここはソリで行きたいな~」って今日はマジでぼやいてましたよ。

No title

そのソフトなやつ嫌いです。
一生懸命駆け寄ったらこいつだと、アイアンでスパーっと
してやりたくなります。食べれるんですかね?

No title

ひろのりさん

「キツネノチャブクロ」のような、気がします。(確信はない)

だとすると、シチューにすると結構おいしいみたいですよ。

http://www.a8k.jp/hanagasa/kinoko/005.html

No title

あれ?
登頂達成ブログになっている(笑)

そして、グーポーズのバリエーションの豊富さ、恐れ入りますw

No title

■ヒカルさん

まだまだありますよ~。今度は「エクストリームグーポーズ」を超える、『トルネードグーポーズ』をお披露目しましょう

・・・って違w

はじめまして!

はじめまして!
奥様の竜ヶ崎ショートコースのページの方にもコメントさせていただきました!

JKさんのサイト、結構前から拝見してました。
あんまりショートコースのページって無いんで、ショートコース好きの私としては親近感があったんです。

よければリンクしていただけると嬉しいです。
(私のサイトには、「目指せボギーガール」とともにすでにリンク貼ってしまいました)

白井等によく行っているとのことで、機会があればご一緒できればいいなあと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

No title

■pacaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

今度ぜひ白井でラウンドしましょう。 リンクさせていただきますね♪
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
