スポンサーサイト


アイアン開眼?!

作品1「閑散」
IMG_2563.jpg


土曜日。いつもの美里ゴルフへ。
先日ブログにコメントいただいた、GRIFFONさんのアドバイスを試してみる。



先日は、有り難うございました。

帰りにダウンスイングの際のヒントを伝え忘れたので、一つアドバイス。
腰からダウンをはじめられるようになって来ていますが、どうしてもヘッドがアウトから落ちて来ているようです。
その為にスライス系の球筋になっているようです。
ダウンの際に右の肘を早く落として脇につけるようにすれば、インサイドからプレーンに乗れるようになると思います。
一度お試しあれ!
2011-09-26 : GRIFFON





これが効き目抜群!

7番アイアンだけでなく、久しぶりの5番アイアンもしっかり打てた!距離も出てる!

おお!開眼か?(笑)

IMG_2556.jpg


JK的にいい感じだ!


ドライバーもまずまず?!



ついでにマンションのごみステーションで拾ったサンドウェッジも試してみる。
(うちのマンションでは結構な確率でゴルフクラブが捨てられている。俺もたまに捨ててるけどw)

打感が固いが、悪くない感じ。結構古そうなクラブだなぁ。
IMG_2560.jpg


そして練習場にはこんな張り紙が・・・

IMG_2564.jpg


まままずい、練習に来るたびにクラブを買ってしまうぢゃないかw

スポンサーサイト

comment

Secre

これでショットも安定ですかね!

おっ、開眼ですか!
湘南開眼?それとも三浦開眼?
いや・・、沼南開眼・・だな。(笑)

3日に千葉でラウンドしてきます~♪

No title

効果ありましたか!それは良かった。
軌道が良くなった事ですし、後は打ち込んで身体に染み付ければこっちのものですね。
後はフェイス管理をしっかりすればシャンクも出なくなると思います。
※左手の甲の向きに注意。バックスィング、トップ、ハーフウェイダウンの時にチェックしてくださいね。
日々精進、頑張って練習しましょう。

No title

■小次郎パパさん
沼南開眼・・・さすがです。ざぶとん1枚。

■GRIFFONさん
ありがとうございます。
ミドルアイアンの苦手意識がかなり払しょくできました!

No title

いつ見ても惚れ惚れするグーポーズですなぁ(*´▽`*)

って、そこか!w

休日は中古店巡り…(笑)

そちらのマンションが羨ましいです~中々綺麗なウェッジじゃないですか☆
僕だとどんなクラブでも拾って来そう♪(笑)
ちなみに札幌市だとゴルフクラブを捨てるには色々面倒なようです。

そういや札幌北区のコラソン練習場も昔はGパートナーが隣接していたようです。
僕はゴルフドゥの方が店員さんが親切で好きです。

No title

■ヒカルさん
いや~ グーポーズのスイングプレーンに悩んでいて。。。ってちがっ

コンペでもグーポーズが出るよう頑張ります^^:


■いおた。さん

うちのマンションは「クラブ捨て放題拾い放題」で・・

こないだはビックリしたんですが、

「クラブセット」がまるごと置いてありました。@@)オイオイ



結構な頻度で、ゴルフクラブ拾ってますww
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
