スポンサーサイト


スキヤキ・フィーバー

作品1「みんなのアイランド」
P1060270.jpg


連休最終日、久しぶりに茨城の「31カントリークラブ」へ。
茨城とは言え、自宅から約1時間、高速を使わずに行ける気軽なゴルフ場です。

本日はHIROさん夫妻と4サムで。

では動画行きましょう。(HIROさんのはいいのが撮れなかった!残念!)


妻。アイランドグリーンを攻略!


YOKOさん、アイランドグリーンにワンオン!!


俺。哀ランドグリーン・・・



しかし・・・

本日は全体的には好調!パー70の短めコースですが、なんと2度目の100切り、95でした。@@)わお


ドライバーも、まずまず好調?


おいらの「へっぴり腰フェアウェイ」。しかしこれでも飛ぶんです。w



本日は超久しぶりにスプーンを投入。31カントリーはフェアウェイが狭く、ドライバー禁止のホールもあるので、ティーショット専用です。久しぶりだったのですが、かなりいい仕事をしてくれました。
P1060260.jpg

31カントリークラブは、なんとランチ込みで8500円ですっってよ奥様!距離は短めで、9ホールを2周ということもありますが、コースは十分にトリッキー。グリーンも難しいです。コストパフォーマンスは最強と言えましょう。
全日2サム保証も夫婦にはありがたい!
P1060280.jpg


作品2「光と緑の中へ」
P1060292.jpg


またご一緒しましょう!






そして夜はお楽しみ。

コンペ優勝賞品の「飛騨牛」スキヤキで乾杯です!

P1060304.jpg


ちょぉぉおうまかったTT)

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お!JKさんもアイランドグリーンでしたか!
「哀」ランドグリーンは残念でしたが、100切りのベスト更新おめでとうございます!
スキヤキも格別な味になったことでしょう♪

おお、やったね!

100切り、おめでとうございます!
ゴルフを楽しんで、その後は・・スキヤキパーティー。なんとも、幸せな時間ですね!(^_^)
私は、今日久しぶりのラウンドです。少し安定してきたドラが、コースで言うことを聞いてくれるかどうか・・。そこがポイントかな?
夕べ肉を食べたので、スタミナはバッチリなんですが・・。にくらしい?結果にならないことを願うばかりです。(笑)

No title

■小次郎パパさん
ありがとうございます!

9ホール2周の変則コースですが、よかったです!

ラウンド頑張ってください!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
