アルティメット・グーポーズ



こちらが普通のグーポーズ。



これがアルティメット・グーポーズだ!




・・・って何のブログやねん!(笑)



ゴルフパートナーの閉店セールで、バーナーが安かったので買ってみた。
US仕様のRシャフトで9800円(閉店特価)ですってよオクサマ。

P1060245.jpg


で、打ってみた。



う~ん、グーポーズは出ない。
Rとはいえ、ずいぶん固い感じがする。とりあえず明日のラウンドは、いつものONOFFで行こう。
スポンサーサイト

comment

Secre

すげぇー!

大爆笑wwww
アルティメット・グーポーズってwwwwwwww

最初見た時は、あれ?あまり変わらない!?という印象でしたが、しかし、何度か見ていくうちに、このグッっていう感じ?グーを出す瞬間のググッッッってところ、めっちゃアルティメットを感じましたよwww
まさに究極!

さすがマスターです!

No title

普通のグーポーズは、拳をレベルに前方方向に押し出していくんですが、
アルティメット・グーポーズは、拳をやや高い位置から、右ひじを腹に刺すイメージで、ダウンブローに落としていきます。
背中を含めた体幹の動きが加わり、より「想い」をダイナミックに表現できるというわけです。


・・て何をカイセツしているんだ俺は。w

No title

先日は、有り難うございました。

帰りにダウンスイングの際のヒントを伝え忘れたので、一つアドバイス。
腰からダウンをはじめられるようになって来ていますが、どうしてもヘッドがアウトから落ちて来ているようです。
その為にスライス系の球筋になっているようです。
ダウンの際に右の肘を早く落として脇につけるようにすれば、インサイドからプレーンに乗れるようになると思います。
一度お試しあれ!

No title

■GRIFFONさん

なるほど!ありがとうございます!

今度試してみます!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード