千伝部IT杯・2011

作品1「スタンバイ」
P1050994.jpg


9月10日、久しく休止していたゴルフサークル「千伝部」のコンペが、4組14名にて「アジア取手カントリー倶楽部」で開催されました。天候は夏が舞い戻ったような猛暑!日焼け&汗だくラウンドとなりました。

それでは早速動画行きましょう。怒涛の14連発です!

<動画撮影は第4組、O内君にお願いいたしました。完璧な撮影、ありがとうございました!>


第1組、T中さん。ベスグロ(89)ゲットです!


俺。あろうことかダブルぺリアマジックで優勝(汗)


大久保さん、第5位です!


S田さん、準優勝、大波賞、エキストラニアピン賞のトリプルゲット!



第2組、すずきさん。猛暑参加賞です!


T野さん。猛暑参加賞です!


本日紅一点Y本さん。第3位です!


K鬼さん。猛暑参加賞です!



第3組、M田さん。「第10位」ゲットです!


あらのさん。ブービー賞です!


T口師匠。ニアピン&エキストラニアピン賞です!



第4組、N沢君。ドラコン賞です!(前も獲ってたよね?!)


T木さん。ブービーメーカー&ハッピーバースデー賞です!


O内君。ラッキーセブン賞でした!



ふうう・・Youtubeが焼けるゼ・・・

ご参加ありがとうございました! またご一緒しましょう!

<N沢君、パーティの時、賞品授与のサポートありがとうございました!>


P1050999.jpg

作品2「薄暮」
P1060055.jpg







(ここから先はJKの個人レポートです)



このところの激務で朝は練習する気力もなく・・クラブハウスでぐったりしていたJKです。(笑)
しかし、終わってみるとなんと幹事としてあるまじき「優勝」という快挙に!

グロスは104なんで、もちろんダブルぺリアの成せるワザなんですが^^;
P1060062.jpg

豪華すきやきをゲット!うまそぅ~♪
P1060057.jpg


本日は同組のS田さん、T中君、大久保さんが、皆上手な方だったので、いいイメージでプレーできたのも大きいです。S田さんには、アプローチのコツを教えてもらい、それが実は効果絶大でした! S田さん、ありがとうございました。

途中、ドラがスライス病にかかり始め、「ああ、またか・・」と諦めかけましたが、大久保さんのアドバイスももらい、最後は立て直しに成功! 最終ホールでは会心のティーショットに続いて、苦手だった7番アイアンがクリーンヒット!
グリーン奥につけ、そこからあわやのチップイン・・・を逃してパーであがるという、非常に気持ちの良いFINISHとなりました。

何事も、最後まで、諦めてはいけないのだ。

と、ゴルフに教えられた気がしました。



夏の最後の悪あがき?猛暑写真集をご覧ください。

P1060023.jpg

P1060026.jpg

P1060029.jpg

P1060039.jpg

P1060034.jpg

またご一緒しましょう!


作品3「師匠アイアン」
P1060064.jpg















スポンサーサイト

comment

Secre

やったね!

お天気にも恵まれて、良いコンペになったようですね。しかし、残暑が厳しかった・・ですね!
おお、優勝ですか。幹事さんがもらって良い賞なんですかね?(笑)おめでとうございました。
昨日は、私も急遽仕事がOFFになりましたので参加させてもらえば良かったです。ひょっとして、良い位置に食い込めたかも・・。(^ ^)
またいつか、練習ラウンドをご一緒しましょう!

No title

おおおおおー!
優勝おめでとうございますーーー!!!
いいですねー、「優勝」っていう言葉の響きがとても甘美です。
ゴルフはネバーギブアップ!!(`・ω・´)キリッ

No title

■小次郎パパさん
いや~ これが接待コンペだったら幹事が優勝なんて、「処刑」ものですけどね(笑)

ほんとラッキーだったんですが、このところずっと110オーバーでうろついていたので、104で上がったのはそれなりに満足でした!

終ってみると「あそこで番手を間違わなければ・・」という「たられば妄想」が後をつきませんが。。。
今回は、神様のご褒美ってことで!


■ヒカルさん
ヒカル特許「おお!」を超える「おおおおおー!」頂きました!光栄です!
10月も楽しみにしてま~す!

No title

優勝おめでとうございま~す!!

幹事なのに・・・ぷぷっ

豪華すきやき、たらふく食べてきてください。

すき焼き食べたくなりました(笑)

何はともあれ優勝おめでとうございます!!
幹事さんだと自分で優勝発表するのが恥ずかしいですよね~(笑)

そちらは残暑が厳しそうですが、こちらはそろそろ秋の気配です。
日が落ちるとかなり涼しくなって来ました。

何だか僕もすき焼きを食べたくなって来ましたよ~(笑)
ちなみに生卵は二個以上は使います。

No title

■ちびパパさん

幹事なのに~♪ 幹事なのに~♪ 優勝~です~か~♪
(春なのにのメロディで)

いやー、びっくりしましたよ。マジで。


■いおた。さん

このところ仕事でぐったりなので、来週すきやきで妻とがっつり栄養付けます!

No title

優勝おめでどうございます!!

新千歳カントリーでの調整の成果でしょうか(^^♪
すき焼きで祝杯だね☆

No title

ないよねーーー

幹事なのにねーーー

いやー申し訳ないっww


しかもこのにく・・・

飛騨・・・

飛騨高山じゃないのぅーーー



飛ぶのー?

高いお山を馬が飛んでいくのーーー?

ペガサスフライ?

岐阜でぇ?


えっとこの一連の流れがわかる人は相当なオタクです!!www

No title

■けいさん

ありがとうです!
新千歳の教訓でドラを集中的に練習したので、立て直しが効きました。

「幹事だからスコアは二の次だなー」と開き直っていたのも、よかったのかもしれません。
あと、同伴の3人がみんなうまかったので、ミスっても「ここで腐っちゃいかん」と踏ん張れたのも・・

「ダボ時々ミラクル」のJK的本領発揮?(笑)
来週すきやきが届くので祝杯です!^^)w


■Roboさん

それは誰にもわからないと思ふ。--)b

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード