夏の~おわーりの乾いた、風が~窓から~♪(浜田省吾)

作品1「練習場の空」
P1050962.jpg


9月10日に、千伝部のコンペを控えているので、練習に行ってきた。

こないだ札幌でハチャメチャだった、ドライバーを多めに練習。
アドレスをしっかりさせ、背中の軸を意識して打つことで、かなり改善!


苦手だった7番アイアンも今日はうまく打てた!


・・・このイメージでコンペまでもっていけますよーに。



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おおー!
非常に安定感のあるスイングですね!
最後のグッってとこがカッコいいです!
僕も今度やってみようw

いい感じで・・

調子が上向きだとか・・。
次週のコンペ、頑張ってくださいませ。

気候も良くなってくるので、ジャンジャン芝刈りをしたいですね。今月は、とりあえず6日に千葉セントラルで遊んできます。お初のコースなので楽しみです!

No title

■ヒカルさん

10月のブロガーコンペではなんとしても110切りを・・目標ひくっ(笑)

--)_b ぐっ


■小次郎パパさん

千葉セントラルですか。いいですね。
今年行ったことがあります。

http://jklinks.blog49.fc2.com/blog-entry-221.html

↑なんか散々だったようです。^^);



GJ!

グーポーズ、何だか流行る予感!コンペでも決めて下さい!

僕はせっかちなんでフィニッシュであんなに静止できないっ!

2週連続でラウンド出来ずにウダウダしてるいおた。でした。

No title

■いおた。さん

GJ・・・グーポーズJKの略?^^ ありがとうございます。


> グーポーズ、何だか流行る予感!コンペでも決めて下さい!

あ~ そんなプレッシャーを ><)_b ぐっ


Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード