まったり・・

作品1「静物」
ph001.jpg


豪雨で飛行機が二時間も遅れ、金曜の夜中にようやく札幌に帰着。^^; マイッタマイッタ・・・

土曜日はちょっと仕事を片付けようかと思ったが、
この一週間の疲れか、ぐったりして何もできず。w

しかたないので、ゴルフ5に行くことにした。


明日のラウンドに備えて、安いボールや、ホルダー、ティーフォークを購入。
んー、なんだか千葉にも札幌にも同じものが増えて、結局無駄な気もするが^^;?
毎度宅急便で送った方がトータルでは安いのかも・・・

ま、いいか。

明日は絶好の天気。8名で、新千歳カントリークラブで午後スルーです。なんと女子5名、男子3名ですってよ♪オホホ


えー、いちおう心の底では100切りを狙っています(ボソ)


スポンサーサイト

comment

Secre

こちらはお墓参り…

お疲れ様です。僕も昨夜GOLF5に行きましたよ!
札幌駅近くの光星店ですか!?
あそこはGOLF5のTVCMを撮影した店舗なんですよ。
レジに深堀プロと万田久子さんのサインがあります。

こちらはよっちの実家方面にお墓参りに来ています。
今夜は岩内の温泉で骨休めしてシーズン後半戦に備えます!
明日も天気は良さそうですね♪

気負いは捨てて・・

昨日は大変でしたね。お疲れさまでした。

爽やかな北海道でゴルフかぁ・・。良いですね~。
お天気も良さそうだし、まあ、言い訳は出来ませんな・・。オホホ♪(真似)
おっと、プレッシャーをかけてしまったか・・。(笑)

ボギーペースのリズムを守って・・軽くね!(必ずパーチャンスが来ますから)
良い結果をお待ちしてます!

No title

■いおた。さん
ゴルフ5は石山通店ですね。南11条くらいの。
うっかりパターを購入しそうになり、危ういところでした(笑)

今日はいい天気ですね~。最高のゴルフになりそうです。


■小次郎パパさん
言い訳できませんねえ~(笑)

愉しんできま~す。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード