

空輸作戦

club-1.jpg


28日の札幌でのラウンドに備え、何本かのクラブを宅急便で送る。

まずは俺定番のユーティリティと7番ウッドのセット。これは札幌専用にしようと思う。
(ちなみに東京セットはコッチ

そして、こないだ間違って持ち帰ってしまった7番アイアン。

あとは、お蔵入りしていたスネークアイのウェッジ。(52度、58度)
特にウェッジに期待?ダイナミックゴールドの重いシャフトなので、
北海道の洋芝にも負けないはず!・・・だ。


今日は宅急便で送る前に50球だけ打ち込んでみたが、まずまずだったゾ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?

comment

Secre

楽しみですね!

札幌ラウンドに備え、秘密兵器の投入でしょうか・・。
私の勘では・・UTとウェッジ兄弟が活躍しそうな予感がしますね。
勝負は、3打目以降ですからね・・。ティーショットと第2打は、そこそこで行きましょう!(^_^)v

その頃私は、SIMの箱の中で定期点検(6’THチェック)仕事に頑張っているはずです。アハ。(^u^;)

No title

■小次郎パパさん

そうですね!「スネーク兄弟」に期待大です!

シミュレーター、頑張ってください!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
