スポンサーサイト


しょうなんです。

作品1「にゃあ、ひさしぶり」
P1050814.jpg

土曜日。木村と久しぶりに「沼南ゴルフ林間コース」へ。
家からわずか10分のお気軽ショートコースです。


今日の俺の気分は・・・

「FU●K YOU!!」

P1050823.jpg


というのは嘘で、神経痛で中指が痛くて曲がらない日でした。
たまにあるんです、俺。(おそらくは首~肩のコリから来ている)


というわけでナイスショットは期待できるわけもなく。。
(てゆうか安静にしてろよw)

ダフッ。


木村のナイスショット。



とはいえ、2周目はパーも3つとり、トータル34とまずまずのスコアに。
お気楽ゴルフを楽しみました。

今度の日曜は北海道で本コースラウンド!はてさてどうなるか・・・


作品2「最初は貸し切り」
P1050817.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

左手中指が真っ直ぐにならないのは・・私も同じですね。
これ、神経痛じゃなくて・・ゴルフのやり過ぎです!(^_^;)

北海道の本コースでラウンド、楽しみですね。頑張ってきて下さい!
今日から那須にやって来ております。曇っていますが、涼しくて気持ちいいです~♪

No title

■小次郎パパさん
今日はだいぶ中指も治りました^^;

北海道用に、こちらで使わなくなったクラブを宅急便で送りました。

那須も快適そうですね!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
