ワン、ツー。

作品1「空とラーメンと車と」
P1050717.jpg


日曜日。
ちょっと朝仕事を片付けて、車で出かける。

ラーメン屋「麺道場」で腹ごしらえをして(ここ、ウマイです!)、
P1050718.jpg


行き先は・・・

P1050746.jpg

おいおいどこのコースだよ!

P1050741.jpg

・・・てちがっ。佐倉市の川村記念美術館です。


ここは我々夫婦お気に入りの美術館。ひっそりとした雰囲気の中、静かな空間で絵画を愉しめます。


美術館で一息ついた後、最寄りの練習場へ。

P1050750.jpg

『あさひゴルフ練習場』です。

はじめていきましたが、フロントの対応も好感度高し!
しかも驚くべきはお値段で・・・

2階席は「200球1000円」ですってよ奥様!w


打席からはこんな眺め。結構奥行ありますね。

P1050758.jpg


汗だくになりながら200球をこなします。
今日の発見は「リズム」。(今更かよ!)

「ワン、ツー」でトップへ。「スリー」でダウンスイング。

これが結構功を奏しまして、昨日の「KY作戦」(空気読まないでミスショットが連続したら深く悩まずに得意なクラブに変える作戦の略)との合わせ技で、ひさしぶりに納得のいく練習が出来ました!


ウッド系は、「ワンツー」でトップの後、「スリー」でちょっとためて、「フォー!」でダウンすることで
かなりいい感じの当たりに!


そうか、そうだったんだ!俺はやっぱりリズム感がなかったんだ!(笑)


P1050757.jpg

練習中、ボール回収車がちょうど100ヤード付近をスペースインベーダーのUFOのようにウロウロと。w
面白がって、狙って打ち込んだら、
モロに直撃しました(陳謝)。


というわけで今日の行程は以下。

校正183



アディオス。

スポンサーサイト

comment

Secre

練習場に猫が珍入~!!

美味しいラーメンで腹ごしらえして、美術館でリラックスしてから練習場って良いですね~♪

インベーダーと言えば先日、夜のコラソンで練習していたら右側から一匹の猫が珍入しまして、50Y付近のレンジ内をチョロチョロと横切ってるんですよ!!

危ないな~と思って見ていたら、猫を目掛けて低くアプローチする輩がいまして、そのうちの一発が猫に直撃してました!!

猫はビビりつつも何とか左手まで渡り切り、逃げて行きましたが、猫好きのヒカルさんがいたら激怒されていたでしょうね?!
( ̄□ ̄;)ナニスンネン!!

No title

な、なに~ ねこをいじめる奴はゆるさ~ん!!

僕も猫好きなんです。v-56v-283
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード