スポンサーサイト


6番ユーティリティってどうなの?

作品1「クラブ三兄弟」
P1050701.jpg

メーカーバラバラだけどシルバーとレッドで妙に統一感(笑)。



来ました!ミズノの6番UT。お値段5000円くらいとセール品。
シャフトが38インチでかなり短く、構えやすい感じ。これは使えるかも・・・

P1050697.jpg




ということで早速打ってみた。




・・・まあ、相変わらず左ひじが引け気味のしょっぱい打ち方ではあるが、まずまず使える!
距離も7番アイアンの代わりにピッタリだ。


ついでにドライバー。




こちらもまずまず。ヒカルさんアドバイスの「得意な番手と交互に打つ作戦」もなかなか良かった!


次回ラウンドは12日・13日、栃木のケントスゴルフクラブで2連荘!

アハハハ



PS

練習の帰りにゴルフパートナーでボールを買う。安いカラーボールだが打感が非常にソフトで、なかなかよろしい。(思い出の100切りボールでもある)

P1050716.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

おお、良いですね~

こんにちは。那須に来ています。
今日はチョッと蒸し暑いですね・・と思ったら、先ほど凄いゲリラ雨が・・。
朝早く練習場に行ってきて良かったです。

新しいUTゲットですか・・。
6番って、ロフト角は30度くらい?でしょうか。
気分が変わって、またラウンドするのが楽しくなりますね!(^o^)
私は9日に、再びアイランドGRでラウンド予定です。

No title

小次郎パパさん

はい。30度ですね。まさに。

動画で見ると、自分のイメージよりトップの位置が低いです。
課題です。。

9日ラウンド、頑張ってください!

No title

このボール、私も持ってます。
というか・・誕生月祝ということでGPでもらいました。(笑)

そうですか、打感は良いと・・。
今度のラウンドで使ってみっか・・!(-_- )
夏のリビエラ。

No title

おー、交互打法、効果ありましたか!良かったですー♪

ジョークと真面目話とを一言ずつ交互に話すと、JK的トークがより洗練させるかもですね(笑)

No title

ヒカルさん

JK的には、「悩みすぎはよくない」ということが分かりましたw
練習はFN(深く悩む)でなく、KY(空気読まない)で行こうと思いますww

そうそう、昨日は妻が100切りしたようで、きっとヒカルさんといおた。さんの「イイ!」イメージが乗り移ったんだと思います。
^^)ありがとうございます!

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
