【北海道ゴルフツアー日記】最終戦:苫小牧ゴルフリゾート72エナミゴルフクラブ

さて、夏休みも終盤。メインイベントのブロガーコンペに突入です。
ブログ仲間同士のつながりからはじまった「North Golf Bloggers」が一堂に会する「NGBオールスターコンペ」がついに開催。

総勢12名が、「苫小牧ゴルフリゾート72エナミゴルフクラブ」に集結しました!

スタート前の模様などは妻のブログに任せてw
早速動画行きましょう。


12連荘で(笑)


第1組、時貞さん、運命のティーショット!
本日はなんとベスト更新!おめでとうございます!


ちびパパさん。準優勝&ドラコン(262ヤード)&ベスグロ(85)と総なめ!


妻。予告どおりBB賞ゲット?!


俺。終わってみれば114と「がっくり」な・・w
特にコンペ後半は腰が止まってしまい、どスライスとダフリが頻発。腹筋でもするかのう・・
2回ほどPAR4で2オンしたのが「思い出」かな!



第2組
いおた。さん。ニアピン賞です!


としさん。(NGB賞)


象さん(ラッキーセブン賞&タバコ32本ゲット)


けいさん。
おめでとうございます!みごと優勝です!



第3組
ヒカルさん。ヒカルさんのブログから始まったゴルフの輪!(NGB賞)


トモさん。100切りおめでとうございます!パットの練習成果も出たようですね!(NGB賞)


コー太さん。第3位です!


でかななさん。ブービーメーカー賞です!



夜は有志が札幌市内の居酒屋に集い、入賞発表。
ゴルフ仲間とのプレー&トークを満喫した一日でした!


【NGBブログリレー】スタート前の様子と表彰式の模様はRoboさんブログでどうぞ!





ツアー後記「4連戦を終えて」

一週間で4ラウンドは体力的に無理があることがよくわかりました(爆)

スポンサーサイト

comment

Secre

さすがに・・

怒濤の一週間でしたね。さすがに、週4回は・・やりすぎでしょう!(^_^;)
でも、北海道の爽やかゴルフを満喫できて、ようござんしたね!
明日からは仕事モードですか?また充電し直して頑張って下さいませ。お疲れさまでした~!(^_^)v

No title

■小次郎パパさん
いや~、思いのほか4連戦は過酷でしたね^^;
腰の粘りがみるみる失われていきました。(笑)

でも楽しい夏の思い出ができました。


那須にもぜひ行きたいですー。

No title

幹事役お疲れ様でした!開会式の司会ぶりも手慣れた感じで見事でした♪

GOLFコンペは父の関係の大会にチョロっと参加した事があるだけなので、

今回のような仲間内のコンペは初めてでしたがホントに楽しかったです♪

動画12連発は壮観ですね!JKさんを含め皆さん綺麗なスイングですよね!

僕はアイアンのくせに力んでしまい右足が滑ってしまってカッコ悪いです(笑)

BLOGリレーは何とか開通したようですが・・・象さんは仕方ないかも?!

No title

JK的な幹事&進行、ありがとうございました!

無事に撮影データも残されていて、ほっと一安心。

トモが撮影した僕の動画は、やはり「小」でしたね(笑)

しかも、トモがこの記事を読んで、僕の小ささに「ごめんよ」と言葉を発しながら、しばらく大爆笑してましたよ。自分で撮ったのに。

また是非よろしくお願いします!!

お疲れ様でした。

幹事&4連戦お疲れ様でした。
そして色々と有難う御座いました。

動画…めちゃくちゃ手打ちで恥ずかしいです(^^;
猛練習しますので、これに懲りず誘ってくださいね。

No title

■いおた。さん
こういう気心の知れたコンペはほんと楽しいですねー。
それにしても本当に気さくなゴルファーが集まった、とてもよいコンペだったと思います。

■ヒカルさん
撮影ありがとうございました^^)感謝です
ともさんはきっと「箸が転がってもおかしい」モードが継続しているのではw
ぜひまたご一緒しましょう!

■でかななさん
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こんど時貞さんと「しらかば対決」しましょうw

No title

第一回コンペの幹事をして頂き、有難うございました!
さすが、J様です。

私も、コンペと名のつくものに初めて参加させていただきましたが、
同組の皆さんのおかげで、程よい緊張のなか、自己ベストを出す
ことができました~ 感謝感謝です。

またこうして皆さんと、わいわいゴルフができることを楽しみにして
おりま~す。


No title

■ちびパパさん
あのドラコンショットはいいもの見させてもらいました・・)←目が点、ボールも点だったけど

またご一緒しましょう!

No title

幹事ありがとうございました!

コンペは初めてだったのですが、おかげさまでとても楽しかったです!

撮っていただいた動画も、普段自分のを見ることがないのでかなりありがたいです。

また次回、よろしくお願いします!

No title

■としさん
是非今度は一緒の組で回りましょう!

僕はスイングがへたれた時は、過去の「ナイスショット」動画を見てリハビリしてます(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード