スポンサーサイト


【北海道ゴルフツアー日記】第3戦:アルファリゾート・トマムゴルフコース

作品1「よいしょ」
P1050445.jpg


今日は夫婦2サムで、「アルファリゾート・トマムゴルフコース」でラウンドです。今日も最高にさわやかな天気!そしてゴルフ場はガラガラ!前後に誰もいません。しかもおひとり6000円ですってよ奥様(笑)


どうですか!まさにリゾートって感じ?
P1050436.jpg
(遠くに見えるのが宿泊施設の「ザ・タワー」)


ドライバーは好調!


そして
今日はここの最終ホールでミラクルが起きました。
455ヤード、打ち上げのパー5でバーディをゲットです!@@)

2打目・3打目の7ウッドが快音を響かせ・・・


ベタピンに3オン!キタアアァァァーッ!
P1050462.jpg

これを慎重にしずめてバーディ!
いやあ、最高のエンディングとなりました。

それでもなぜかスコアが111というのはご愛嬌ということで。



妻。ドライバーは相変わらず絶好調!今日はちょっとフェアウェイウッドが不調だったようです。



ブロガーコンペまであと3日。仕上がりは万全にほど遠い(笑)ですが、
楽しみたいと思います!


作品2「北国」
P1050433-1.jpg
バンカーにキタキツネの足跡が^^)

スポンサーサイト

comment

Secre

綺麗なコースですね!

このコース、いいっすね!私も、飛んでいって合流すれば良かった・・。(^o^)
PAR5の最終ホールで・・見事にバーディをゲット、おめでとうございます!
途中の過程がどうであれ、明日に繋がる「有終の美」ではないですか・・。
トータルスコアは、聞かなかったことにしておきましょう。(笑)
土曜のコンペ、頑張って下さいませ。p(^^)q

No title

ほほう・・、絶景ですねー、こりゃ。
タワーにボールをぶつけたくなる感じですよね(届かないけど)!

最終ホールのバーディ奪取おめでとうございます!
終わりよければ全てよし、最後にバーディ取れると最高の気分のまま上がれて良さそうですねーw

残るは遂に最終戦のエミナコンペですね!
週末、どうぞよろしくお願いします!!

来年はトマムでコンペ?!

風がちょっとあるようですが良い天気ですね!

今夜はタワーに泊まって明日もラウンドとか?

ウチも昨秋に行きましたが、10月は通常料金で

周り放題でしたよ!1.5Rが限界でしたけどね(笑)

http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/archives/1294842.html

今秋には高速がトマムまで伸びるようなので、

ヒカルさんも是非一度行かれてみて下さい♪

No title

ナイスバーディ!!!(^◇^)

平坦なコースに見えますが、打ち上げもあるんですね。

No title

■小次郎パパさん
「有終の美」・・・いい響きですねえ。土曜日は「憂愁の日」にならないようにしたいと思います(笑)

■ヒカルさん、いおた。さん
今回はラウンドは1回でした。
ぜひ今度、トマムで1泊2日NGBツアー「トマムカップ」やりましょう!

■けいさん
ありがとうございます^^)
いやぁ~バーディってほんとに、いいもんですね♪(水野晴郎風)

No title

すごい青空だぁ~

トマムは、冬にボードしにいったことしかありません!
いいですね、ここ。
ただ、男同士では、ちょっとな感じですね?!

ナイスバーデイーで~す。
オレなら間違いなくはずしてます・・・

つうか連戦で、週末疲れのピークがくるのでは(笑

No title

■ちびパパさん

> つうか連戦で、週末疲れのピークがくるのでは(笑

ありうる!シャンクしたら疲れのせいだと思ってください(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
