スポンサーサイト


【北海道ゴルフツアー日記】第2戦:ゴールド札幌カントリークラブ

作品1「挑戦者」
P1050387.jpg
(けしてボー然としているわけではない)


さて、第2戦は札幌近郊の「ゴールド札幌カントリークラブ」。
広々としたフェアウェイ、長い距離、そして最高の天気と、『THE・北海道ゴルフ』なコンディションでございました。

本日は東京からN畑氏が合流し、3サムでのラウンドです。


さて、動画行ってみましょう。


N畑さん。ドライバー絶好調でした!


妻。こちらもドライバー好調!


俺。あ”っ・・・



今日は初戦のユニ東武よりは善戦したものの、振るわず。112でした。orz
出だしのパー5で「11」やってもーたのが痛かったなー。

まあしかし、最高の天気の中、気持ちの良いラウンドを満喫しました!

グッドニュースとしては、今回再投入した5番ウッドがいい仕事をしてくれたこと。北海道の距離のあるホールではいつもの7番ウッドでは役不足。さりとてスプーンは・・・ということで、埃をかぶっていた5番を投入したのですが、正解でした。
23日のブロガーコンペでも活躍してくれますように。


さて、次は道東のトマムリゾートで第3戦です!こうご期待!(しなくてもいいヨ)


作品2「スナイパー」
P1050391.jpg

N畑氏は名カメラマンであります。今回はなんとデジタル一眼を持参!
いい写真をありがとうございました。


撮影:N畑氏
IMG_4074.jpg

IMG_4122.jpg


IMG_4116.jpg





プレー後はクラブハウスで豚丼を。うまかった!

P1050406.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

絵になる男?!

爽やかな青空と、綺麗なグリーン・・。
北海道ゴルフは気持ちよさそうですね~。(^o^)

今日はトマムでしょうか・・。1戦目2戦目の反省点を生かして頑張って下さいませ。
こちら(那須)は、あいにくの雨&強風でラウンドは中止となりそうです。台風6号が裏飯屋~~!(*_*)
3戦目は、ドライバーに良い仕事をさせて・・スッキリニッコリ爽やかなスコアを期待してまっす!

No title

おお!ゴルフ場に一眼レフカメラ!すごい!

「俺。あ”っ・・・」って書いてあって目の前が池だったので、
てっきりOBして平泳ぎ前進4打か?と期待しちゃいました(笑)

しかし、ユニとはうってかわって天気に恵まれて、最高のコンディションだったようですねー。
東京のような猛暑ではないので、余計にプレーしやすかったのではないかと。

第3戦トマムも期待していますっ!

No title

■小次郎パパさん
いや~ やっぱりこの時期北海道ゴルフは最高ですねえ~
そちらはほんとに台風が大変そうですね**)

■ヒカルさん
ハハハ・・そう思ったでしょう。
どスライスだったねすよねえ orz

No title

「あ゛っ・・・」
放り投げるクラブ
そしてよろけるぅ~

こ、この後は???
この終わり方すっご気になるー((+_+))

「がっくり」ですか。。。

黄金杖を持つ男

ゴールド良さそうですね~近場ですし行ってみたいです。

JKさんの動画ショットは右からのドローかと思いましたが・・・

今週末も天気は良さそうです~初のNGBコンペ楽しみですね♪

No title

■けいさん
この後球はスライスして隣のホールへ・・・「がっくり」ですw

■いおた。さん
最近たま~に、ドローが打てるようになりました。^^:
いよいよコンペですねっ
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
