梅雨明け・川越グリーンクロス

作品1「梅雨、明けすぎだろっ」
P1050127.jpg


んまー、とにかく猛暑だったんでござんすよ。体感で35度。
汗だくだくラウンドでございました。。。

今年早くも3度目の川越グリーンクロス、すっかりお気に入りでございます。
メンバーは俺、M田さん、あらのさん、U田さん。
U田さんはなんと本コースは3年ぶりだそうです。(以前 川崎リバーサイドではご一緒しましたね!)

早速動画行きましょう。猛暑のあまり1回しか撮っていません(笑)
(どれもイマイチな動画でスミマセン)


M田さん。2周目の「5連続パー」は神でしたね!


あらのさん。2周目はもう暑さで動けず?!しかしドライバーは真っ直ぐで、安定していました!


「動けない・・」
P1050114-1.jpg


U田さん。噂の300ヤードいくかもドライブ、堪能させていただきました!


俺。ってあれれ(笑) カメラマンM田さ~ん!結構ナイスショットだったのに~(笑)



今日は自分的にはグッドニュース。工事中のコースなので8ホール×2周、パー60なんですが、
1週目は44、2周目は会心の36! 2周目ではM田さんの連続パーにあやかって俺とU田さんも3連続パーをゲット!

パットはイマイチでしたが、課題だったセカンドショットがまずまず。5番UTと7番ウッドで、1回ずつパー4で2オン!、など、非常に楽しいラウンドでした。ドライバーもOBはなかったなー。

特に、いつもは2周目で調子を崩すのが、今日の猛暑の中、2周目が俄然内容がよかったのが収穫です。
あまりの暑さに何も考えられなかったからよかったのかな?

score.jpg




流石に今日は「3周目をやろう」という人は誰もいず、さくっと解散となりました。
またご一緒しましょう!U田さんの実家の宇都宮ラウンドも楽しみです!


作品2「運命ではないけど分かれ道」
P1050121.jpg





帰り道、川越のうどんや「藤店(ふじだな)うどん」へ。うまかった!食いすぎた!
P1050130-1.jpg

P1050132.jpg




スポンサーサイト

comment

Secre

脱水ゴルフ?

梅雨が明けて、暑かったですね~。
那須高原も、日中はさすがに暑かったです・・。(^_^;
久々のラウンドで、ストレス解消はできましたか?
このコース、ショートではなさそうですが・・暑さで相当クロス(苦労す)るコースだったりして・・。(笑)

No title

■小次郎パパさん

いやー、ほんとに暑かったです。グリーンの上はフライパンのようでした(汗)
ラウンドの内容的にはここ最近で一番納得がいったので、満足です!

No title

晴れているのは良いですが、さすがに晴れ過ぎるとゴルフも大変ですよね。
プレー後、お風呂に入る時に日に焼けで腕がヒリヒリしますし(笑)

No title

ヒカルさん

家に戻ってシャツを脱いだら、日焼けパンダになっていました(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード