スポンサーサイト


ハーフベスト更新!(46)

作品1「怖いベンチ」
P1050093.jpg


日曜日。HIROさん夫婦と「アジア取手カントリー倶楽部」へ。
近いし安いし(今日は優待券でランチ付き10700円)、すっかり常連です。

今日は前半絶好調!ダボ×2、パー×1、あとは全部ボギーで、ハーフベストの46を達成!うひょひょ。
特にアプローチとパットが「神」でした。面白いように寄るわ入るわ。ぐひょひょ。


天気も程よく晴れで、気持ちの良いラウンドでした。

P1050097.jpg
(ショットしているのは妻。最近かなーり飛距離が伸びています。ちなみに今日はスコアで負けました)


今日は妻がスローモーション撮影してくれました。

その1.かなりいけてる素振り。


その2・かなりいけてない本番。



Why なぜ?!


・・・精進します。



さて、意気揚々と臨んだバックナインですが、いきなりフェアウェイウッドがシャンク!そこから花粉症のようにクシャミ、いやシャンクが止まらず、前半の勢いはどこへやら^^);

終ってみれば、バックナインは60という、がっくりな結果でございました。(最後の2ホールは持ち直して、2打目以降、しっかりつかまえたショットが出来たので、まあ、よし!)


またご一緒しましょう!


作品2「にゃあ」
P1050082.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

惜しい!

ラウンド、お疲れさまでした。大波小波賞だったみたいですね。
前半の好調が続かなかったのは・・ビールのせいでしょうか?(笑)

行けてないスイングの理由・・。
右肩が突っ込んでる・・ような・・。(^_^;

No title

おお!
この猫なんすか?
ミスショットで乱れたメンタルに効果テキメンですね!

No title

■小次郎パパさん

そうなんですよねえ・・「球などない」イメージで振れるようになりたいものです。


■ヒカルさん

ホールの途中に茶屋があって、そこにたむろしてるんですよー。癒されます(笑)

No title

ワニの剥製???
かっこいいv-218
猫食べられちゃうじゃないのぉ(@_@;)

たいていの人は素振りと本番は全然違うようですよ。
それはなぜ??
ボールがあるからですよね。きっと・・・

ウッドでシャンクですか~
ウッドはシャンク出ないと聞いてますが(+o+)
さすがJKさん!!

No title

>さすがJKさん!!

いやあ、それほどでも^^)/  ・・・ってちがっ

46×2=…

…92じゃないですか!!

NGBコンペに向けて調子を合わせてくるとは流石です!

No title

■いおた。さん

ここ最近ずっとなんですけど、フロント9は調子いいんですよ~♪

しかしバックナインが・・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
