スポンサーサイト


アスリート仕様?!竜ヶ崎ショートコース

作品1「バテる」
P1040950.jpg


土曜日。木村と初めてのショートコース「竜ヶ崎ショートコース」に行く。
ネットで見つけたのだがなんと17ホールもあるショートコースです。

(コース紹介はこちら)


数が多くて楽しそうだな、と思っていたのですが、
現地へ行って、二度びっくり。

広い!距離が長い!


どど~ん。
P1040934.jpg

ばば~ん。
P1040946.jpg


さらに強烈なのがこの東ホールの8番、超打ち上げの146ヤードパー3。

マジかよ。
P1040937-1.jpg


もちろんカートは無し。バッグをかついで息を切らせて、ほぼ登山です。

山頂(笑)からはこんな感じ。
P1040939-1.jpg


乗るか~い!!



そんな訳で超アスリート仕様のショートコースにうろたえた俺は、スイングはボロボロになったのでした。






木村の動画。
ティーショットは比較的安定していました。



後半の西コースにはこんなアイランドグリーンも。
P1040944.jpg


いやあ、大変なショートコースでした。

ちなみにお値段は17ホールで3500円。周り放題で5000円とリーズナブル。
次回は気合を入れてリベンジします。(笑)



作品2「挑戦」
P1040928.jpg







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

広々としていて気持ちよさそうなショートコースですね~。
東の3コースが無いのがすごく気になりますねww

ちなみに札幌の常盤台のショートコースもかなり登山な感じのコースで鍛えられますよ(笑)

ショートーきつそうですね!(笑)

練習ラウンド、お疲れ様でした。
ショートといえども・・なかなか手強かったようですね!(^o^)

蒸し暑いと、スタミナ切れでヘロヘロになってしまう・・。わかりますね~!

No title

■ヒカルさん
常盤台のショートコース、真駒内の方ですよね。一度行ってみたいなあ。

■小次郎パパさん
ほんとヘロヘロでした^^); カートのありがたみを感じました。

No title

お久しぶりでーす(^^♪

「どどーん」に「ばばーん」でがっくり(*_*;
.
に爆笑(^◇^)←ごめんなさい

そんなJKさんの大ファンです♪♪


No title

■けいさん
ウケていただいたようでなによりです。
これからも笑えるブログを目指して頑張ります。 あ、ちがうか(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
