スポンサーサイト


川越グリーンクロス再び

作品1「カルシファー」 わかるかな?^^:
P1040906.jpg


さて・・・

久々の本コースラウンドです!!
このところ激務だったので、本日は大変楽しみにしておりました。

コースは二度目の「川越グリーンクロス」。一部修理中の北コースを、8ホール×2周するという変則プレーです。そのかわり格安の9000円、さらに、追加ラウンドは1500円くらいなので、調子に乗って、

24ホール回ってきました(笑)


メンバーは大学同期のO内君、N沢君です。
北コースは空いていて、久々のラウンドを堪能できました!

動画行きましょう。今日はいいのが撮れなかった・・・

O内君。O内君は9番ホール、160ヤードパー3で、なんと2打目のロブショットを直接カップイン!!!あれはすごかった。


N沢君。2周目以降はドライバーも絶好調でしたね!


俺。この動画はいまいちですが、比較的ドライバーは好調でした。



本日の俺的ハイライト。6番ホール。2打目を「噂の」7番アイアンでグリーンオン!パーをゲットです。
P1040896.jpg


今日は8ホール(パー30)を3周したのですが、1週目が絶好調!パーを3つゲット、ダボ以上は無しで、37でラウンド。
無理やりに18ホール分(パー71)までの合計は95。ああ、幻の100切り2回目・・・


とにかく久しぶりのラウンド、汗ばむような陽気の中、すっきりばっちりリフレッシュできました。
またご一緒しましょう!


作品2「何気に遊歩道あり」
P1040902-1.jpg
川越グリーンクロスはゴルフ場のど真ん中に遊歩道が通っていて、普通に一般の方がウォーキングやサイクリングを楽しんでいる。なので、彼らが至近にいるときはティーショットはできません。
(途中のトイレで、野球部の中学生がトイレを借りていたのはさらにびっくりした)




ランチタイムのお楽しみ。最高にうまかったなぁ~♪P1040909.jpg






スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした

今日はお誘いありがとうございました。空いていて、天気も良く、とても良いラウンドでした。
さて・・・、「160ヤードパー3で、なんと2打目のロブショットを直接カップイン!!!」の件。
とても嬉しかったです。残り40ヤードか、45ヤードかというくらいでしたが、2度とお目にかかれないと思います。
ただ、皆さんおそらく「160ヤードパー3でなぜにロブショット?」とお思いのことでしょう。
何ということはなく、一打目を失敗したからに過ぎません。「怪我の功名?!」
また行きましょう!

お疲れ様!

久しぶりのラウンド、良いイメージでプレー出来たようですね!
アイアンの調子が良さそうなので、次も頑張って下さい。勝負は3打目以降ですかね?!

No title

■O内君
あれはいいもん見せてもらいました。ピッチエンドランじゃなくてロブですからね!

■小次郎パパさん
力まないでクラブを振ることができれば、安定して打てる、、飛距離もでる、、というイメージがようやく少し掴めてきました。ふぅ。

No title

千葉周辺はファンキーな木々が多いようですねww
それにしても24ホールラウンドって滅多にない経験ですよね(笑)
幻のベスト更新は次回に本当のベスト更新にしちゃいましょう~!!

No title

■ヒカルさん
そうしたいですねえ~(笑)

(ダフって草)刈るし、ファ~!?(笑)

↑ちょい無理がありました…(笑)
ほぼ1.5ラウンドですか~お元気ですね♪
でも同じコースを何度も回ると上達して良いのかも!
ドライバーも好調のようで、来月のコンペが楽しみですね♪

No title

いおた。さん
ここのコースは練習にはもってこいですよ~。いよいよNGBコンペも近づいてきましたね♪
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
