7番アイアンず

作品1「あいあん~♪ さおだけ~♪ 2本で3500円、2本で3500円♪」
IMG_1861.jpg

どうも7番アイアンが苦手っぽくなっているので
気分転換にキャビティバックの単品中古をゲット。

しかもNS950と
IMG_1868.jpg

カーボン。
IMG_1866.jpg


二刀流だぜ。(笑)


スポンサーサイト

comment

Secre

おおっ!

名刀ガリクソン・・、あ、いやスリクソンのキャビティにチェンジですね!(^_^;)

気分転換は大事なことですね。タイミング的には、石川遼くん・・みたいな・・。

しかし、二刀流でも、打つときは・・一本でっせ!(笑)

No title

■小次郎パパさん

さすがに両手に一本ずつ持ってティーグラウンドにあがったらキャディさんに怒られるでしょうなあ。(笑)
討ち入りか!はたまたジョン・ウーか!

同じ番手ですか!?

ショップに行くと中古コーナーに色々なメーカーの七番アイアンが二、三千円くらいで販売されてますよね。
最近マッスルバック型のアイアンに興味があって、試しに打ってみたいところです。
スリクソンGIEは楽に打てる部類なので、スコアアップに繋がりそうですね!カーボンの方が飛びそう!

No title

□いおた。さん
同じ番手です。(笑)
確かにカーボンの方が、楽に距離が出る感じですねv-290

No title

実は僕もカーボンで打ち易い5Iを単品でこっそり購入してました。
苦手な番手が簡単に打てると気持ちが楽になりますよね♪

No title

■ヒカルさん
7番アイアン一本だけ持って練習場行くのも渋いかも・・(笑)

No title

むむむっ!

その昔、「プロゴルファーれい子」というドラマが。

あれっ?それは5Iだったかな?!

失礼しやした・・・

No title

■ちびパパさん

今度「アイアン1本だけコンペ」とかやりましょうか(笑)
ちなみに僕はショートコースで、5番、7番、サンドウェッジだけで回ったことがあります。

この小説にちなんで。

「あの虹に、ティー・ショット」 (光文社文庫)

<内容>
「わたしはユウ、16歳。ハワイ生まれの日系五世。お爺ちゃんのおんぼろゴルフ練習場で働きながら、サーフィンをする毎日だ。ひょんなことからジュニアのゴルフ大会に出ることになったけど、あるのは錆びた3本のクラブだけ。伸びたTシャツにゴムゾウリ姿はちょっと浮いてるけど、腕には自信アリ。―雑草育ちの少女がゴルフ界に旋風を巻き起こす、痛快青春小説。」

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード