スポンサーサイト


アジア取手カントリー倶楽部リベンジ

作品1「愛と冒険の河川敷」
P1040800-1.jpg

GW最終日。最後のイベントは「アジア取手カントリー倶楽部」でのラウンド。
今回はブログで知り合った小次郎パパさんと、初ラウンドでした!

小次郎パパさんは某航空会社のシニア機長でして、そのセンスがブログにも光ります。
こちらの記事参照。

(ちなみにうちの親父も某航空会社でした。ANA不思議。)

しかし、ネットで知り合った、しかも年代の違う方と、意気投合してラウンドできるゴルフという「シロモノ」は、スコアうんぬんという枠を超えた、素晴らしいものを感じますな。


さて動画行きましょう。一応全員分撮影したのですが、ナイスショットが撮影できなかったので^^;
お約束的動画で失礼をば。


どーしてー!

(あ、でも今日はONOFFはよかったですよ。もう少し打ち込めば仲良くなれそうです)


一方、妻は座骨神経痛を強制的にロキソニンで直して、快音をかっ飛ばす!



結果はといいますと、ちょーくやしいの101。最終ホールをボギーで上がれば二度目の100切り・・・と思った瞬間アプローチをシャンクしました。(笑)

諸行無常でございます。


しかし、夏のように暑い一日、最高のGWの締めくくりとなりました。
またご一緒しましょう!


作品2「バックナイン」
P1040789-1.jpg






アジア取手は、土日でもランチ付きで9000円台とひじょーにリーズナブル。自宅からもわずか15分なので、今年はちょくちょくお世話になりそうです。

うまいカレー。
P1040786.jpg


猫の額みたいなグリーンがくせものだけど。



スポンサーサイト

comment

Secre

楽しかったです!

今日は本当にお世話になりました。楽しかったですね~!
面割れにお気遣い・・ありがとうございます。(笑)

そうだったんですか・・、最後にねぇ・・、シャンクねぇ・・。(泣)
私も最後に3パットでハーフ50切り逃し・・。
なかなか思うように行かないのがゴルフ。されど楽しいのもゴルフ。

ONOFFは、よく言うことを聞いてくれていたみたいですね。
またやりましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
